菊地亜美ライザップでダイエット成功!ダイエット前後画像と食べながら痩せた方法は?

元アイドルでタレントの菊地亜美がライザップでダイエット大成功しましたね。

とてもスリムになって美しくなりました。

ダイエット前後画像が気になります。

食べながら痩せたと言っていましたが、詳しいダイエット法とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 菊地亜美ライザップダイエット企画!
  • 菊地亜美ライザップダイエットでの体重変化は?
  • 菊地亜美ライザップダイエット前後画像!
  • 菊地亜美のライザップ食べながらダイエット法とは?
  • 菊地亜美ダイエット中の食事メニューは?
  • まとめ

菊地亜美ライザップダイエット企画!

菊地亜美ライザップダイエット企画です。

次々と芸能人かライザップでダイエットしていふCMが話題ですが、今回は菊地亜美です。

菊地亜美がライザップでダイエットしました。

バラエティによく出演する菊地亜美ですが、見るたびに「なんか痩せた?」と思っていたらラ

イザップに通っていたのですね。

みんなに内緒でライザップに通っていましたが、周りの人たちに気づかれるくらい、どんどん

痩せていったと言っています。

食事療法と、運動で痩せましたよ。

 

スポンサードリンク

 

菊地亜美ライザップダイエットでの体重変化は?

菊地亜美ライザップダイエットでの体重変化です。

ライザップに通い、4か月で60.2kg→49.7kgに変化しました。

顔まわりのあごの肉がなくなり、小顔になりましたね。

ウエストも88.5cmから、マイナス20センチに成功しました。


もう別人のようですね。

健康的に痩せて、綺麗になりました。

このままキープできるようにこの運動習慣を崩さないように

するのが大事ですね。

 

スポンサードリンク

 

菊地亜美ライザップダイエット前後画像!

菊地亜美ライザップダイエット前後画像です。

かなり違いますね。見ただけでわかりますね。

同じ人とは思えません。

菊地亜美の旦那からも「100点満点から500点に上がったよ」と褒めてもらっていました。

 

スポンサードリンク

菊地亜美のライザップ食べながらダイエット法とは?

菊地亜美のライザップ食べながらダイエット法です。

ライザップでは食事療法と運動で痩せました。

女性にとって大切なバストのサイズは変わらずに綺麗に痩せました。

独自のダイエット法ではなく、ライザップのプロについてもらいのダイエット法だったので、

健康的に綺麗に痩せたのでしょう。

食事は、まずお酒をやめました。

菊地亜美はお酒が好きで、食事の時は必ずと言っていいほどお酒を飲んでいました。

それをやめたのも大きな影響になったでしょう。

その他は脂質は抑え高タンパク低カロリーの食事などをして筋肉量を増やしたのだと思います。

筋肉量が増えると基礎代謝があがり体質がかわり太りにくくなりますからね。

これは、自分一人ではなかなか色々な誘惑があり強い意志がないと難しそうですね。

 

スポンサードリンク

 

菊地亜美ダイエット中の食事メニューは?

は次のページへ

菊地亜美ダイエット中の食事メニューは?

菊地亜美ダイエット中の食事メニューです。

シンプルな食事を心がけましたよ。

あとは、メニューも大切ですが、「空腹時に急激に食べない」という事も大切にしていました。

急激に食べると体が吸収してしまい、体重が増えてしまうんだとか。

だから、「食べないダイエット」はよくないと言っていました。

これなら真似できそうですよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

ライザップって痩せるけどかなりきつそうなイメージですよね。

しかし菊地亜美は、「きつそうなイメージだったけど、私は大丈夫だった」と言っています。

今までは徒歩五分の距離でもタクシーを使う生活だった菊地亜美ですが、運動習慣がついたことも良かったですね。

元アイドルの肩書きに相応しい美人になりました。

リバウンドも気になるので、引き続き見ていきたいですね。

今後も、ライザップでダイエットする芸能人がいるのでしょうか。

目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク