三谷竜生(りゅうき)競輪賞金王の妻A子さん顔画像やコメント!子供や不倫慰謝料金額は?岡井千晶の現在は?

元℃-ute岡井千聖の略奪不倫で競輪賞金王が離婚と文春が報じました。

離婚した競輪賞金王は三谷竜生(りゅうき)選手です。

三谷竜生(りゅうき)の妻や子供が気になります。

今回の文春砲について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • 岡井千聖と三谷竜生(りゅうき)の不倫について(文春砲)
  • 三谷竜生(りゅうき)wiki風プロフィール(年齢・経歴)
  • 三谷竜生(りゅうき)妻A子さん顔画像や子供は?
  • 三谷竜生(りゅうき)妻A子さんが岡井千聖に請求した慰謝料金額は?
  • まとめ

岡井千聖と三谷竜生(りゅうき)の不倫について(文春砲)

岡井千聖と三谷竜生(りゅうき)の不倫について(文春砲)についてです。

4月に岡井千聖は芸能活動休止していますが裏ではこんな事があったんですね。

既婚者を取るのは絶対ダメですね。

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。
三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。
「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)
4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。
「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」
取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

A子さんは取材を拒否でコメントは発表されていませんが、当然怒っているに決まっていますね。

本当に二人とも最低ですね。家族崩壊で奥さん、子供の気持ちを思うとかわいそうですね。

【追加】

2020年内にも二人は結婚するようです。

元℃―uteでタレントの岡井千聖(25)と、競輪選手で2018年賞金王の三谷竜生(32)が年内にも結婚することが31日、分かった。東京五輪・パラリンピックで日本中が盛り上がること必至の2020年は、芸能界も寿ラッシュになりそうだ。 元アイドルと競輪のトップレーサーという異色のカップル誕生だ。岡井は既に首都圏から関西に移住し三谷の実家に通い、2人で過ごす時間を増やしている。既にお互いの家族には顔合わせしており、日程は調整中だが今年中に婚姻届を提出する。

スポンサードリンク

三谷竜生(りゅうき)wiki風プロフィール(年齢・経歴)

三谷竜生(りゅうき)wiki風プロフィール(年齢・経歴)です。

本名:三谷 竜生(みたに りゅうき)
生年月日:1987年9月5日(31歳)
身長:168cm
体重:77kg
縁故選手
父:三谷典正(49期・引退)
兄:三谷政史(93期)
兄:三谷将太(92期)

父や兄も競輪選手で競輪一家ですね。

東山高等学校、関東学院大学ではラグビーをやっていましたが、卒業後競輪選手になりました。

パワーはラグビーで鍛えたのですね。

2018年には年間賞金獲得額は2億5531万3千円となり初の賞金王に輝いています。

競輪選手としては本当にすごい選手ですね。

スポンサードリンク

三谷竜生(りゅうき)妻A子さん顔画像や子供は?

三谷竜生(りゅうき)妻A子さん顔画像や子供が気になります。

妻A子さんとは下積み時代から夫を支えてきた人です。

顔画像については一般時のため発見できませんでした。

スポーツ選手の奥さんは美人さんが多いのでA子さんは美人さんではないでしょうか。

そして二人の間には子供もなんと4人いました。

男の子3人女の子1人です。

こんな奥さんを裏切るとは信じられませんし、最低ですね。

スポンサードリンク

三谷竜生(りゅうき)妻A子さんが岡井千聖に請求した慰謝料金額は?

は次のページへ

三谷竜生(りゅうき)妻A子さんが岡井千聖に請求した慰謝料金額は?

慰謝料ですが、三谷竜生は妻に養育費と財産分与を合わせて数千万円払う予定とのことです。

そして、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しているという事でいくら請求しているのか気になります。

金額についてははっきりわかりませんでしたが、おそらく三谷竜生よりは少ないと思いますが、芸能人ですしかなりの精神的、肉体的に苦痛を浴びせられて離婚になっています。

結構な金額を請求しているのではないでしょうか。

本当に家族を崩壊させて罪は重いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、元℃-ute岡井千聖の略奪不倫についてまとめました。

本当に奥さんや子供がかわいそうです。

自分勝手だし、既婚者に手を出す方もいけませんよね。

やっぱり既婚者には絶対に手を出してはいけませんね。

本当にこういうことする神経が信じられません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク