河中あい再婚相手(旦那)尾上彰(会社社長)wikiプロフィールや顔画像!年収は?

タレントの河中あいが再婚することがわかりました。

お相手は5歳下会社社長の尾上彰(おのうえ)です。

尾上彰(おのうえ)について、気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 河中あい再婚について
  • 河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)wikiプロフィール(年齢・職業)
  • 河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)結婚式場所は?
  • 河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)子供は?
  • 河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)年収は?
  • まとめ

河中あい再婚について

河中あい再婚についてです。

10月に5歳下会社社長の尾上彰(おのうえ)と再婚するようです。

前旦那俳優、袴田吉彦(46)の問題で離婚後大変だったと思いますが、再び幸せになれてよかったです。

おめでとうございます!

タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。俳優、袴田吉彦(46)との離婚から2年。シングルマザーとして大事に育てた一人娘(8)が尾上さんとの間を取り持ち、幸せをつかんだ。

離婚後、グラビア復帰するなどタレント活動を再開させた河中が、私生活でも幸せをつかんだ。

出会いは、2014年夏から別居中だった袴田と17年9月に離婚が成立し、娘を育てるために芸能活動以外でも働こうとパートの募集に応募した昨年4月。会社の面接官が尾上さんだった。

サンケイスポーツの取材に応じた河中によると、第一印象は「若いのにしっかりしているな」と感じたぐらい。気になる存在ではなかったが、直属の上司として一緒に働くうち、同僚数人と何度か食事に行くようになったという。

たまたま近所だったこともあり、今年初旬から長女と一緒に尾上さんと食事をする仲になり、長女が「今度は家に遊びに来てよ」と尾上さんを誘ったことがきっかけで、休日3人で遊びに出かけるようになった。

別居時代から女手一つで育ててきた娘を大切にしてくれる尾上さんの姿に感動し、交際がスタート。河中は「会社では部下に慕われ、プライベートでも面白いことを言って、私や娘を笑い疲れるほど楽しませてくれる。そんなところが好きになりました」と明かした。

長女は再婚をすぐに認めてくれ、「娘は『私が彼と結婚する!』と言っているくらい、彼が好きです」と父親ができることを喜んでいる。また、シングルマザー生活を振り返り、「必死に働いて生きてきました。でも、それ以上に娘との時間を大切にしてきたので、苦労が吹っ飛びました」としみじみとした。

尾上さんは、世界最大を誇るエクササイズのピラティス・メソッド専門スタジオ「クラブピラティス」の日本法人会社に河中が働く会社が出資していることから、今年に入り同社の取締役COO(最高執行責任者)に就任。今年11月に東京・恵比寿ガーデンプレイスに第1号店を出店するやり手だ。

芸能界とも関係が深く、父の克郎氏は「シン・ゴジラ」をはじめ「陰陽師」、実写版「進撃の巨人」などに携わった特撮映画監督。弟の武氏も映画やドラマの映像カメラマンを務めている。

河中と尾上さんは10月上旬に婚姻届を提出する予定で、同11日に沖縄で挙式する。

 

スポンサードリンク

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)wikiプロフィール(年齢・職業・顔画像)

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)wikiプロフィール(年齢・職業・顔画像)です。

名前:尾上彰(おのうえ)

年齢:29歳

住まい:渋谷区

職業:株式会社Club Pilates Japan)の最高執行責任者(COO)

父親:尾上克郎

スポンサードリンク

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)結婚式場所は?

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)結婚式場所がきになります。

10月11日に沖縄で挙式します。

気になる場所は現在はわかっていませんが、沖縄なので海が見える素敵な結婚式場であげそうですね!

おそらく家族のみだけとかでやるのではないでしょうか。

場所はわかりましたら追記します。

スポンサードリンク

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)子供は?

河中あいは前夫袴田との間に子供がいます。

再婚相手尾上彰(おのうえ)との子供ができたと情報がありませんし、結婚式が控えているので、二人の子供はまだの可能性が高いです。

結婚式後に注目ですね!

スポンサードリンク

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)年収は?

は次のページへ

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)年収は?

尾上の年収が気になりますね。

尾上は株式会社Club Pilates Japan)の最高執行責任者(COO)です。

株式会社Club Pilates Japan)は世界最大を誇るエクササイズのピラティス・メソッド専門スタジオのクラブピラティスの日本法人会社に河中が働く会社が出資しています。

そして、今年に入り取締役COO(最高執行責任者)に就任しています。

今年11月には東京・恵比寿ガーデンプレイスに第1号店を出店するやり手社長です。

公私とも今がいい時期で波にのってますね。

年収ははっきりした金額はわかりませんでしたが、ある程度もらってそうですね。これからどんどん増えていきそうですね!

スポンサードリンク

まとめ

河中あい再婚相手尾上彰(おのうえ)についてまとめました。

本当にいい方と出会えてよかったですね!

是非幸せになってほしいですね。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク