加藤忠相(かとうただすけ)wikiプロフ(読み方・大学・経歴)年収や結婚した妻は?あおいけあ評判は?【プロフェッショナル】




今回のプロフェッショナルは加藤忠相(かとうただすけ)が登場します。

介護施設あおいけあの代表です。

wikiプロフ(読み方・大学・経歴)、年収や結婚した妻が気になります。

あおいけあ評判と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 加藤忠相(かとうただすけ)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 加藤忠相(かとうただすけ)経歴は?
  • 加藤忠相(かとうただすけ)介護施設あおいけあ場所や評判は?
  • 加藤忠相(かとうただすけ)結婚した妻や子供は?
  • 加藤忠相(かとうただすけ)年収は?
  • まとめ

加藤忠相(かとうただすけ)wikiプロフィール(年齢・大学)

加藤忠相(かとうただすけ)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:加藤忠相(かとうただすけ)

生年月日:1974年

年齢:45歳

出身:神奈川県藤沢市

学歴:東北福祉大学社会福祉学部社会教育学科

職業:株式会社あおいけあ代表取締役社長、慶応義塾大学看護医療学部非常勤講師、慶応義塾大学院健康マネジメント研究科非常勤講師、特定非営利活動法人ココロまち理事、神奈川県 人材確保対策推進会議ワーキングチーム委員、神奈川県社会福祉審議会委員、一般社団法人 みんなの認知症情報学会理事、株式会社ノビシロ役員

25歳という若さで株式会社あおいけあを設立しました。

2016年日経ビジネス「次代を創る100人」にも選出されている人物です。

加藤忠相(かとうただすけ)経歴は?

加藤忠相(かとうただすけ)経歴です。

東北福祉大学卒業後は横浜の特別養護老人ホームに就職しました。

その3年後に退職し25歳の若さで株式会社あおいけあを設立しました。

「グループホーム結」「デイサービスいどばた」をはじめ、平成19年小規模多機能型居宅介護「おたがいさん」を始めました。

加藤忠相の活躍を様々なメディアが取り扱っています。

そのほか本の出版もしており「あおいけあ流介護の世界」というものです。

また漫画の連載も開始しタイトルは「あおいけあ物語」です。

ドキュメンタリー映画「僕とケアニンとおばあちゃんたちと。」も公開です。

介護を通して様々な仕事をしていますね。

スポンサードリンク

加藤忠相(かとうただすけ)介護施設あおいけあ場所や評判は?

加藤忠相(かとうただすけ)介護施設あおいけあ場所や評判です。

あおいけあの特徴は想像する介護の世界とは違いました。

お爺さんおばあさんが寝たきりや屋内から出ずに一日中静かに過ごしているイメージでしたが、あおいけあのお爺さんおばあさんは元気に輝いています。

職員は家族のように接してくれますよ。

またきついとされる介護職のなかで職員がほとんど辞めないと噂のあおいけあです。

場所は神奈川県にあります。

小規模多機能型居宅介護(おたがいさん)
神奈川県藤沢市亀井野4-12-35
0466-83-6317

デイサービス(いどばた)
神奈川県藤沢市亀井野4-12-93
0466-83-6321

グループホーム(結)
神奈川県藤沢市亀井野4-12-93
0466-80-3779

スポンサードリンク

加藤忠相(かとうただすけ)結婚した妻や子供は?

加藤忠相(かとうただすけ)結婚した妻や子供です。

加藤忠相は結婚していて妻がいます。

子供は3人います。

とても幸せに暮らしていますよ。

加藤忠相(かとうただすけ)年収は?

加藤忠相(かとうただすけ)年収です。

加藤忠相の詳しい年収はわかりませんでした。

介護施設経営の平均年収を調べると約1000万円ほどでした。

加藤忠相はそのほか公演や本の出版などもしていますからこれよりは多くもらっていることでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

介護の問題が話題となっていますよね。

加藤忠相のようなおじいさんおばあさんが楽しく過ごせる介護施設があれば嬉しいですね。

安心して親族をお願いすることができます。

どんどんこういった施設が増えるといいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする