葛西啓之(和太鼓彩・東大)wikiプロフィール(経歴・年齢)現在の年収や電通をやめた理由は?【水トク】

今回の水トクは、和太鼓彩の葛西啓之が出演します。

東大卒でもある優秀な人物です。

葛西啓之)現在の年収や電通をやめた理由が気になりますね。

wikiプロフィール(経歴・年齢)とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 葛西啓之(和太鼓彩・東大)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 葛西啓之(和太鼓彩・東大)経歴や電通をやめた理由は?
  • 葛西啓之(和太鼓彩・東大)結婚や彼女は?
  • 葛西啓之(和太鼓彩・東大)現在の年収は?
  • まとめ

葛西啓之(和太鼓彩・東大)wikiプロフィール(大学・年齢)

葛西啓之(和太鼓彩・東大)wikiプロフィールです。

名前:葛西啓之

生年月日:1987年2月11日

年齢:32歳

血液型:O型

職業:和太鼓彩の総合プロデューサー

学歴:東京大学文学部日本語日本文学(国文学)専修課程 卒業

保有資格:高校 国語科教員免許

葛西啓之は、舞台演出・構成・作曲全てを手掛け、照明・音響の手配や他のアーティストとのブッキングなどイベント全体のプロデュースをしています。

東京大学卒業という経歴から、和太鼓奏者とはあまり繋がりませんよね。

異色の経歴と呼ばれています。

「和太鼓の教育的価値」を人生テーマとし、日々研究しています。

 

スポンサードリンク

葛西啓之(和太鼓彩・東大)経歴や電通をやめた理由は?

葛西啓之(和太鼓彩・東大)経歴や電通をやめた理由です。

2005年に東大入学した後、桐蔭学園高等学校和太鼓部OBのメンバー3人を含めた4人で、サークル「彩」を発足させました。

葛西啓之は、東大卒業後、電通に就職します。

しかし、和太鼓への気持ちが高まり、2013年3月に電通を退職し、上記サークルの彩をプロのグループとして再出発させる事にします。

ものすごく行動力がありますよね。

発足当時は、貯金もなく、極貧生活をしていました。

電通で働きながら、趣味として和太鼓を楽しむ選択肢もあったでしょうに、退職するとは、情熱が違いますね。

現在は、和太鼓彩の総合プロデューサーとして舞台演出・構成・作曲全てを手掛け、照明・音響の手配や他のアーティストとのブッキングなどイベント全体のプロデュースをしています。

事務所は葛飾区にあります。

また、「和太鼓×教育」のテーマで、各地で講演も行っています。

 

スポンサードリンク

葛西啓之(和太鼓彩・東大)結婚や彼女は?

葛西啓之(和太鼓彩・東大)結婚や彼女です。

葛西啓之の結婚や彼女を調べましたが、わかりませんでした。

結婚はしていない様子です。

甥っ子(たいちゃん)がおり、とても可愛がっています。

インスタでも自らを「おじバカ」と言って、甥っ子(たいちゃん)と遊ぶ様子を掲載しています。

子供好きな葛西啓之ですから、結婚願望はあるかもしれませんね。

東大卒で和太鼓奏者のお父さんならかっこいいですね。

どういった女性がタイプなのか気になりますね。

やはり、同じく優等生タイプか、音楽センスがある方が好きなのでしょうか。

 

スポンサードリンク

葛西啓之(和太鼓彩・東大)現在の年収は?

は次のページへ

 

葛西啓之(和太鼓彩・東大)現在の年収は?

葛西啓之(和太鼓彩・東大)現在の年収です。

葛西啓之の年収を調べましたが、わかりませんでした。

ちなみに、ほかのプロの和太鼓奏者の平均年収を調べると、一回の出演で約2万円でした。

出演回数により、年収は変わるでしょうが、プロとはいえ、和太鼓奏者としてだけで生活していくのは難しいでしょう。

葛西啓之は、自ら奏者としてプレイヤーになるだけでなく、プロデュース、舞台演出、構成、作曲もして活躍しています。

映画「帝一の國」でも、俳優の菅田将暉や野村周平、竹内涼真などに和太鼓の指導もしています。

そのほか、公演もしています。

しかし、まだ起動に乗ったばかりでしょうから、年収1000万はないと予想します。

しかし葛西啓之は、資格として高校 国語科教員免許とあるので食いっぱぐれることはないでしょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

和太鼓はあまり身近に感じたことはないですよね。

しかし、葛西啓之のように高収入で有名な電通をやめてまで、和太鼓の道へ進むとは、それほど人を魅了するものなのでしょう。

和太鼓の舞台見てみたいですね。

迫力がすごそうです。

東京オリンピックも近いことから、海外の方の関心が高まるかもしれませんね。

ジャパニーズカルチャーの一つとして、どんどん広がればいいですね。

今後も葛西啓之から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク