カナブーン飯田祐馬失踪理由や現在どこにいる?自殺の可能性は?清水富美加(幸福化学)との不倫が原因!?




人気ロックバンド「KANA-BOON」ベースの飯田祐馬失踪して家族が捜索願をだしました。

これにより15日開催予定のライブを中止することになりました。

カナブーン飯田祐馬失踪理由や現在どこにいるのか気になります。

自殺の可能性や清水富美加(幸福化学)との不倫が原因で今回の失踪につながったのか

調査してみました。

スポンサードリンク

  • カナブーン飯田祐馬失踪について
  • 清水富美加(幸福化学)との不倫が原因!?
  • カナブーン飯田祐馬失踪理由は?
  • カナブーン飯田祐馬自殺の可能性や現在どこにいる?
  • まとめ

カナブーン飯田祐馬失踪について

カナブーン飯田祐馬失踪についてです。

携帯電話を持っていて連絡が常に取れる現代です。

音信不通で警察に捜索願をだすとは相当なことだと思います。

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。

15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ

『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、

メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

スポンサードリンク

清水富美加(幸福化学)との不倫が原因!?

飯田は2017年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係を認めて騒動になっています。

このことについては、飯田も謝罪していますが、その後のバッシングなどもあり相当メンタル面がやられていたそうです。

今回の失踪にかなり関係がありそうですね。

スポンサードリンク

カナブーン飯田祐馬失踪理由は?

カナブーン飯田祐馬失踪理由ははっきりしていません。

最後のツイート、「ラジオ聴いてくれてありがとう!ライブでお会いしましょう!楽しみいっぱいでうれしいです!!」との投稿でした。

失踪前まではおかしな感じはないようにおもいますが、何があったのでしょうか。

しかし、現在飯田祐馬のツイッターアカウントにカギがかけられているという不思議なことも起きています。

いつからかはわかりませんが、非公開にした場合はフォローを許可された人しか見れません。

芸能人ですのでがツイッターアカウントを鍵をかけるとやっている意味はあまりないので、あまりしないと思います。

誰かと連絡を取っていればいいですが・・・

カナブーン飯田祐馬自殺の可能性や現在どこにいる?

当然失踪となると現在どこで何をしているかわかりません。

通信手段を切ってどこかにいればいいですが、メンタル面がかなり弱っていたらどんな行動をとるかわかりませんし、最悪の場合、飯田祐馬自殺を図る可能性もあります。

本当に早く無事に見つかることを祈るばかりです。

スポンサードリンク

まとめ

カナブーン飯田祐馬の失踪についてまとめました。

本当に早く無事で見つかることを祈るばかりです。

追加情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする