中村伸宏(治一郎社長)wiki経歴(大学・年齢)年収や家族は?ヤタローグループ経営がすごい!【カンブリア】

今回のカンブリア宮殿は、中村伸宏が登場します。

治一郎社長ですよ。

バームクーヘンやプリンで有名ですよね。
wiki経歴(大学・年齢)年収や家族が気になります。

ヤタログループ経営がすごいです。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)経歴は?ヤタログループとは?
  • 中村伸宏(ヤタログループ社長)家族(妻・子供)は?
  • 中村伸宏(ヤタログループ社長)年収は?
  • まとめ

中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)wikiプロフィール(大学・年齢)

中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:中村伸宏

職業:ヤタローグループ代表取締役

ヤタローグループは、静岡県浜松市にある食品会社です。

様々なブランドを提供していますが、その中でも有名なのが治一郎です。

バームクーヘンやプリンで有名ですよね。

主にデパートの食品売り場にお店を構えており、お土産にも最適なので、誰もが一度は口にした事があるのではないでしょうか。

1977年から中村伸宏は、代表取締役を務めています。

スポンサードリンク

中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)経歴は?ヤタログループとは?

中村伸宏(バームクーヘン治一郎社長)経歴は?ヤタログループとは?です。

社会人になってからは、サラリーマンとして不動産業をやっていました。

その後、養子としてパン屋に行きます。

このパン屋が、1933年に浜松市でパンやお菓子の製造販売をしていた中村時商店です。

ヤタローグループは、1948年に設立し、その時の代表は、中村時です。

1977年から、中村伸宏が代表取締役となり、現在の従業員数は1600名ほどいます。

株式会社ヤタローは、静岡県にある食品会社です。
静岡県浜松市東区丸塚町169

様々なブランドを提供していますか、中でも有名なのが治一郎です。

バームクーヘンでおなじみですね。

1983年には、マレーシアのクアラルンプールにベーカリーを出店して以来、東南アジアを中心に世界各地に広まっています。

ヤタローグループは、パンの製造卸業から始まり、現在は、シャンボールレストラン、宅配、惣菜、ホテル、指定管理者など多くの分野で成功をしていますよ。

スポンサードリンク

中村伸宏(ヤタログループ社長)家族(妻・子供)は?

中村伸宏(ヤタログループ社長)家族(妻・子供)です。

中村伸宏の妻や子供、家族について調べました。

前述で、養子としてパン屋にきたとありますので、先代の中村時の実子ではないでしょう。

結婚はしているでしょう。

静岡産業大学のセミナーで講演していた時に、息子の話をしていました。

スポンサードリンク

中村伸宏(ヤタログループ社長)年収は?

は次のページへ

中村伸宏(ヤタログループ社長)年収は?

中村伸宏(ヤタログループ社長)年収です。

代表取締役の年収は、上場企業だと役員報酬が公開されるのですが、ヤタローグループは非上場のため、年収は公開されていませんでした。

ヤタローグループの総資本金、売上などから見ると、5000万前後ではないかといわれています。

すごいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても人気な治一郎のバームクーヘンの会社のトップ、中村伸宏でした。

治一郎のバームクーヘン、本当に美味しいですよね。

比較的、大きいデパートには店舗があり、購入しやすいのもいいですよね。

多くの人が、一度は食べた事があるのではないでしょうか。

美味しいお菓子を提供しているだけでなく、レストラン経営、給食、施設運営など、様々な事業わや展開しているのですね。

勢いがとまりませんね。

これからも活躍が目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク