ジャニー喜多川緊急搬送された大学病院はどこ?病名や余命は?wikiプロフィール(経歴・年齢・画像)

ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送されました。

どこの大学病院に搬送されたのかや病名が気になります。

ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送について気になりましたので詳しく調べてみました。

  • スポンサードリンク
  • ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送について
  • ジャニー喜多川社長wikiプロフィール(経歴・年齢・画像)
  • ジャニー喜多川社長が緊急搬送された都内病院はどこ?
  • ジャニー喜多川社長の病名や余命は?
  • まとめ

ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送について

ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送についてでうs。

6月18日夕方、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送

されたとのことです。本当に心配です。

6月18日夕方、一部メディアで、「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」だと報じられた。

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が、「現在、都内の病院に殺到している」(スポーツ紙記者)という。一部報道では、「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」(前出のスポーツ紙記者)という。

「ジャニーさんは87歳とご高齢なので、定期的に病院に検査に行くこともあるでしょう。即重病とは判断できないと思います……」

と芸能プロ関係者は話すが、この話が本当ならば芸能界を揺るがす衝撃の大ニュース。

ネットでは、「え!? ジャニー喜多川氏が緊急搬送とか騒がれてるけど大丈夫なんかな?」「えっ 嘘。待って……ジャニーさん」「ジャニーさんのニュースは本当?」とジャニー氏を心配する声が数多く上がっている。

スポンサードリンク

ジャニー喜多川社長wikiプロフィール(経歴・年齢・画像)

ジャニー喜多川社長wikiプロフィール(経歴・年齢・画像)です。

名前:ジャニー喜多川

本名:ジョン・ヒロム・キタガワ

生年月日:1931年10月23日生まれ

年齢:87歳

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

姉妹:4人姉弟

スポンサードリンク

ジャニー喜多川社長が緊急搬送された都内病院はどこ?

ジャニー喜多川さんの緊急搬送というのは、ツイッターで速報として芸能ジャーナリ

ストが投稿したものです。

現在わかっているのは都内大学病院に搬送されました。

都内の大学病院はけっこうたくさんあります。

東京慈恵会医科大学附属病院

東京大学医学部附属病院

慶應義塾大学病院

昭和大学病院

このあたりの病院が怪しいかもしれませんね。

詳しい情報が入りましたら追記します。

スポンサードリンク
 

ジャニー喜多川社長の病名や余命は?

ジャニー喜多川社長の病名や余命が気になります。

詳しい病名はわかっていませんが、容態が急変して緊急搬送されたようです。

結構深刻かもしれません。

年齢も87歳ということでもう高齢者です。

いつなにがおこってもおかしくない年齢ですね。

現在ジャニーさんは重大な病気はとくに公表されてはいませんでした。

ちなみに、2014年に一度入院されています。

その当時車椅子でいたときもあったみたいです。

回復して元気になるのをいのるばかりです。

スポンサードリンク

まとめ

ジャニー喜多川社長が都内病院に緊急搬送についてまとめました。

現在わからないことが多いですが、元気になる事を祈るばかりです。

情報が入り次第追記します。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク