岩出玲亜(れいあ)マラソンがかわいい!結婚や彼氏や私服画像!wikiプロフィール(経歴・年齢・高校)

名古屋ウィメンズマラソン2019で日本人トップになった岩出玲亜(いわでれいあ)がかわいいです。

岩出玲亜(れいあ)の結婚や彼氏や私服画像が気になります。

wikiプロフィール(経歴・年齢・高校)と合わせて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 岩出玲亜(いわでれいあ)wiki風プロフィール(年齢・高校)
  • 岩出玲亜(いわでれいあ)経歴は?
  • 岩出玲亜(いわでれいあ)結婚や彼氏は?
  • 岩出玲亜(いわでれいあ)かわいい私服画像は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

岩出玲亜(いわでれいあ)wiki風プロフィール(年齢・高校)

岩出玲亜(いわでれいあ)wiki風プロフィール(年齢・高校)です。

名前:岩出玲亜(いわで れいあ)

競技:陸上競技

種目:長距離走・マラソン

生年月日:1994年12月8日(24歳)

出身地:三重県津市

身長:155cm

体重:40kg

高校:豊川高等学校

所属:アンダーアーマン

スポンサードリンク

岩出玲亜(アンダーアーマン)経歴は?

岩出玲亜(いわでれいあ)経歴です。

岩出玲亜は津市立一志中学校時代から陸上競技を本格的に始めました。

中学の時から全国中学校駅伝大会に出場しています。

高校は三重から愛知の陸上の名門である豊川高校に進学します。

3年の時は主将も務めています。

卒業と同時に大学ではなく、実業団のノーリツ進み陸上を続けています。

その後マラソンに専念するため、ノーリツから株式会社ドームに移籍ためしてマラソンに専念しいます。

そしてマラソンで結果を出しており、MGC出場権を得て2019年の名古屋ウィメンズマラソンでも日本人トップになっています。

このまま、東京オリンピックのマラソン代表になれると良いですね。

頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

岩出玲亜(いわでれいあ)結婚や彼氏は?

岩出玲亜(いわでれいあ)はかわいいですね。

現在24歳という事で結婚していてもおかしくない年齢ですが結婚はまだしていません。

独身です。

そうなると次に気になるのは彼氏についてです。

調べましたが現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

恋をしたい時期だと思いますが、現在は東京オリンピックにむけて大事な時なので恋愛より陸上に集中していそうですね。

彼氏がいるとしたら、理解があって彼女を支えてくれる理解のある方かもしれませんね。

スポンサードリンク

岩出玲亜(アンダーアーマン)かわいい私服画像は?

は次のページへ

岩出玲亜(いわでれいあ)かわいい私服画像は?

岩出玲亜(いわでれいあ)かわいい画像や私服画像です。

OFFショットもかわいいですね。

引退後も解説など美人アスリート枠で出演できそうですね。

アスリートなので、動きやすい格好が多いようですが、あまりお化粧をしなくてもこのかわいさです。

お化粧をしっかりして、女の子っぽい格好をしたらもっとかわいくなりそうですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回、女子マラソン岩出玲亜(れいあ)についてまとめました。

美人で実力もあるので今後注目のマラソン選手ですね。

次のもくひょう東京オリンピック出場権獲得に向けて頑張ってジほしいですね。

応援しています。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク