石川理咲子は日テレ山本アナの美人妻!wikiプロフ(経歴・年齢)結婚パーティー場所や馴れ初めや子供は?

日テレ山本アナが結婚しました。結婚相手はモデルに石川理咲子で美人さんです。

おめでとうございます。

日テレ山本アナが結婚した石川理咲子について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 日テレ山本アナと石川理咲子結婚について
  • 石川理咲子wikiプロフ(経歴・年齢)
  • 日テレ山本アナと石川理咲子馴れ初めは?
  • 日テレ山本アナと石川理咲子結婚パーティーの場所や子供は?
  • 石川理咲子インスタ美人画像!
  • まとめ

日テレ山本アナと石川理咲子結婚について

日テレ山本アナと石川理咲子結婚についてです。

日本テレビの山本紘之アナウンサー(30)が、モデルの石川理咲子(29)と結婚です。おめでとうございます。

お似合いな二人ですね。

美男美女です。

日本テレビの山本紘之アナウンサー(30)が、モデルの石川理咲子(29)と近く結婚することが26日、スポーツ報知の取材で分かった。

同局系「news zero」のスポーツ担当や、サッカー実況などで知られる山本アナ。明大サッカー部出身で、学生時代はFWとして天皇杯にも出場した生粋のサッカーアナだが、プライベートでも純愛を実らせ、ついに「ゴーーーーール!」を決めた。27日に都内で結婚パーティーを行い、交際5年の記念日にあたる30日に婚姻届を提出する。

山本アナは同局を通じ「理咲子さんの優しくも芯の通った人柄に惹(ひ)かれ、結婚を決意致しました。新たなスタートを前に、身の引き締まる思いです。これからは二人で、温かく笑顔あふれる家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいります」とコメント。石川も所属事務所を通じ「彼のユーモアあふれる性格のおかげで、笑いの絶えない毎日を過ごしております。これからは夫婦として支え合い、常に感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と心境を明かした。

山本アナは結婚パーティーを終えた28日、レギュラーアシスタントを務める同局系「Going! Sports&News」(後11時55分)に出演予定。生放送で幸せな報告が飛び出すか注目だ。

 

スポンサードリンク

石川理咲子wikiプロフ(経歴・年齢)

石川理咲子wikiプロフ(経歴・年齢)です。

名前:石川理咲子(いしかわ りさこ)
生年月日:1990年3月15日

年齢:29歳

出身:愛知県

旦那:日テレ山本アナ

経歴

石川理咲子はモデルでAneCan出身で、現在はファッション、広告などで幅広く活躍

しています。

7月から「スペースクラフト」に所属しています。

かなりの美人で、インスタグラムでは5万7000人のフォロワーを誇る人気者です。

飾らないライフスタイルが同年代の女性の共感を集めているそうです。今後注目のモデルさんです。

今回の結婚でますます注目されそうですね。

スポンサードリンク

日テレ山本アナと石川理咲子馴れ初めは?

日テレ山本アナと石川理咲子馴れ初めについてです。

馴れ初めは、2人は共通の友人を介して知り合利あったそうです。

その後、交際スタートして、今回結婚となりました。

交際期間などはわかっていません。

美男美女でお似合いな二人ですね。

 

スポンサードリンク

日テレ山本アナと石川理咲子結婚パーティーの場所や子供は?

日テレ山本アナと石川理咲子結婚パーティーを開催するという事で場所が気になります。

これは撮影の時に着たウェディングドレスですがかなり似合いますね。

結婚パーティーの場所はわかっていませんが、おそらく都内ではないでしょうか。

モデルさんの結婚パーティーという事でこだわりがありそうですし、素敵な場所でのパーティーに違いないですね。

わかりましたら追記します。

そして子供や妊娠についても気にありますが現在の所妊娠などの発表はないのでできちゃった婚ではなさそうですね。

今後、子供ができたら絶対かわいいですね。

 

スポンサードリンク

石川理咲子インスタ美人画像!

石川理咲子インスタ美人画像です。かなり美人です。

 

山本アナが羨ましいですね。

スポンサードリンク

まとめ

日テレ山本アナの結婚相手のモデルに石川理咲子についてまとめました。

本当におめでとうございます。

これから是非幸せな家庭を築い¥てほしいですね。

次は子供の発表にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク