いしのようこ事実婚の相手!1歳年下彼氏の顔画像や名前や職業は?wikiプロフィール(年齢・経歴)

いしのようこに事実婚の彼氏がいることがわかりました。

29日放送のTBS人生イロイロ超会議の番組名で告白しました。

いしのようこ事実婚の1歳年下彼氏はどんな方なのでしょうか?

気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • いしのようこ事実婚について
  • いしのようこwikiプロフィール(年齢・経歴)
  • いしのようこ過去の彼氏や噂は?
  • いしのようこ彼氏の名前や過去画像は?
  • まとめ

いしのようこ事実婚について

いしのようこ事実婚についてです。

現在51歳のいしのようこですが、事実婚の彼氏がいることを

29日放送のTBS人生イロイロ超会議の番組名で告白しました。

おめでとうございます。

女優のいしのようこ(51)が29日放送のTBS系「人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演。

事実婚であることを明かした。

MCの高嶋ちさ子(50)や共演の生田智子(52)らが更年期を迎えてイライラが止まらないことを明かすのを横目に

「私はイライラがないんです。この何十年、声を荒げたことが一度もない。トロい子だったからか、イラッとしない。

マネジャーも25歳の時からついている人なんですけど、私が怒鳴ったのを見たことがないと思う」と、まず話した。

未婚のため、「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。

結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」と率直に明かした、いしの。

今までの人生で結婚を考えたことは「一回もないです」ときっぱり。「結婚と好きな人は別。お付き合いした人もいるけど、

結婚は考えたことない」と続けた。

共演者から「今、彼氏は?」と聞かれると、「います」と即答。「1つ年下の方です。お付き合いとして、

30代の終わりに出会っているので、最初に『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』と言いました。

『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』と言いました」と結婚は考えない形の関係であることを明かした。

スポンサードリンク

いしのようこwikiプロフィール(年齢・経歴)

いしのようこwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:いしの ようこ

本名:石野 陽子

(読み同じ、旧芸名)

生年月日:1968年2月20日

年齢:51歳

出身:兵庫県芦屋市

身長:165 cm

血液型:AB型

職業:女優

活動期間:1985年 - 現在

著名な家族

石野真子(姉)

宝乃純 (妹)

事務所

グランドスラム

スポンサードリンク

いしのようこ過去の彼氏や噂は?

いしのようこ過去の彼氏や噂です。

実はあの志村けんとうわさがありました。

交際が始まったのは1987年で15年間交際していたという噂もあります。

そしてほかにも坂上忍なども噂になった過去があります。

さすが、昔からモテるのですね。

スポンサードリンク

いしのようこ彼氏の名前や過去画像は?

いしのようこ彼氏の名前や過去画像が気になります。

一般人のため現在画像など詳細情報はわかっていません。

現在わかっている情報です。かなり少ないです。

わかり次第追記します。

・年齢はいしのようこの1歳年下の50歳

・出会いは30代

・今後も結婚はしないで事実婚

30代の時に出会って男なら結婚を考えますが、

最初に結婚する気はないと打ち明けてからの交際という事は彼氏の方は

理解がある方ですね。

しかしお互い縛られない関係がうまくいっているのかもしれませんね。

今後も幸せにでいてほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

いしのようこ事実婚の1歳年下彼氏につてまとめました。

一般のかたでかなり情報が少ない状況です。

今回公になったので今後、ほかの番組などでも話題になりそうですね。

追加情報がありましたら追記します。

今後も陰性楽しんでほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク