石川みなみ(ディズニーシー)wiki経歴や年収は?結婚や彼氏は?ソアリンスーパーバイザーとは?【セブンルール】

今回のセブンルールは石川みなみが登場します。

ディズニーシーの新アトラクションソアリンスーパーバイザーです。

wiki経歴や年収が気になります。

結婚や彼氏とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 石川みなみ(ディズニーシー)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 石川みなみ(ディズニーシー)経歴やソアリンスーパーバイザーとは?
  • 石川みなみ(ディズニーシー)結婚や彼氏は?
  • 石川みなみ(ディズニーシー)年収は?
  • まとめ

石川みなみ(ディズニーシー)wikiプロフィール(年齢・大学)

石川みなみ(ディズニーシー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:石川みなみ

年齢:29歳

出身:神奈川県

学歴:東京工業大学

好きなこと:数学、人と話をすること

職業:ディズニーシーソアリンスーパーバイザー

会社:株式会社オリエンタルランド

フレッシュな笑顔が可愛らしい石川みなみです。

ディズニーシーの新アトラクションソアリンスーパーバイザーをしています。

ディズニーのアトラクションにスーパーバイザーという職業があるなんて初めて聞きました。

オープンに向け日々笑顔で仕事に励みながらも、様々な悩みを抱える石川みなみの姿がセブンルールでは見られます。

スポンサードリンク

石川みなみ(ディズニーシー)経歴やソアリンスーパーバイザーとは?

石川みなみ(ディズニーシー)経歴やソアリンスーパーバイザーとは?です。

神奈川県に誕生しました。

数学が好きな理系女子でした。

東京工業大学卒業後は、株式会社オリエンタルランドに就職します。

株式会社オリエンタルランドは東京ディズニーリゾートを運営している会社です。

「世界中の人に会いたい」と思い「ここ以上にたくさんの人に会える場所はない」と東京ディズニーリゾートに就職を決めます。

東京ディズニーシーの超人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」で5年間勤務しました。

その後2018年4月、28歳という若さで新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のスーパーバイザーに抜擢されます。

これは異例な事でした。

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」はドリームフライヤーに乗り、世界各地の空を、実際に飛んでいるかのような体験ができる新感覚のアトラクションです。

スーパーバイザーの役割は、キャストの育成やアトラクションの運行管理など多岐に渡ります。

チームのメンバーは、ユニットマネージャーをはじめ、合計145人で構成されており、そのうち6人しかいないスーパーバイザーの一人を石川みなみが担当しています。

スポンサードリンク

石川みなみ(ディズニーシー)結婚や彼

 

氏は?

石川みなみ(ディズニーシー)結婚や彼氏です。

石川みなみの結婚旦那や彼氏の情報はありませんでした。

やはり一般人のため、プライベートな情報はわかりませんね。

年齢からすると、結婚を意識する頃でしょうか。

仕事ができて、笑顔が可愛らしい石川みなみですから、彼氏はいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

石川みなみ(ディズニーシー)年収は?

は次のページへ

石川みなみ(ディズニーシー)年収は?

石川みなみ(ディズニーシー)年収です。

石川みなみの詳しい年収はわかりませんでした。

なので株式会社オリエンタルランドの年収を調べました。

以前働いていた契約社員で、スーパーバイザーの役職に就いていた人の年収は400万円でした。

ただ、上記の人は契約社員なので、石川みなみはもっと貰っているでしょう。

オリエンタルランド全体の平均年収は700万円でした。

また、産休、育休制度はしっかりしており女性は働きやすい環境です。

スポンサードリンク

まとめ

みんなが大好きなディズニーリゾートで働く石川みなみでした。

ディズニーは夢の国ですが、裏でたくさん動いてくれている社員の皆さんのおかげで我々が楽しめているのですね。

社員の皆さんが楽しんで仕事をしているのが印象的でした。

皆さんディズニーリゾートが好きで働いているのですね。

この時期夏休みですから、ディズニーにお出かけする人も多いでしょう。

是非、石川みなみかスーパーバイザーをつとめる「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で遊んでみてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク