石原誠(オカルト・ムー)wikiプロフィール(年齢・経歴)年収や結婚した嫁や子供は?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は石原誠が登場します。

オカルト・ムーの世界を教えてくれます。

wikiプロフィール(年齢・経歴)、年収が気になります。

結婚した嫁や子供とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

石原誠(月刊ムー)wikiプロフィール(年齢・大学)

石原誠(月刊ムー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:石原誠

別名:石原まこちん

生年月日:1976年

年齢:43歳

出身:東京都大田区田園調布

学歴:高卒

職業:漫画家

石原誠はムーを読み続けて人生を学んだと言います。

ムーは日本唯一のオカルト専門雑誌です。

予言、宇宙人、UFO、超能力、心霊などを扱っている雑誌で、熱狂的な読者が多くいます。

また、パワースポットや占いも特集しており、女性ファンも多いのが特徴です。

スポンサードリンク

石原誠(月刊ムー)経歴は?

石原誠(月刊ムー)経歴です。

石原誠は10歳の時宇宙人を目撃します。

幼少期はカエルのミイラを集めたりする変わった子供でした。

女子とは小中高あわせて話した時間は20分もないといいます。

その後「月刊ムー」と出合い衝撃を受けて以来、現在も同誌を買い続けています。

なんと現在は月刊ムーで連載(オカルとおさん)もしています。

高校卒業後は就職した会社を3日で辞めましま。

その後漫画家になるまではほぼフリーター、ニート生活でした。

平成7年SENTOUS(銭湯ズ)が週刊ヤングマガジンに掲載され、漫画家デビューしました。

2000年からビッグコミックスピリッツに連載された『THE3名様』は、2005年に、佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が主演で実写映像化されました。

石原誠は「不景気やコンプライアンスやらで心に余裕がなくなって、オカルト番組や文化がどんどんなくなっている! 日本の皆さんに、オカルトを受け入れる余裕を持ってほしい!」と主張しています。

スポンサードリンク

石原誠(月刊ムー)結婚した嫁や子供は?

石原誠(月刊ムー)結婚した嫁や子供です。

石原誠は結婚していて子供がいます。

子供はなんと3人います。

奥さんはめむさんといい、石原誠と小中学校が一緒です。

奥さんは元美容師で、石原誠が20歳の時に、妻からカットモデル募集のはがきを受け取った事がきっかけです。

子供は女の子、男の子、女の子の順です。

スポンサードリンク

石原誠(月刊ムー)の年収は?

は次のページへ

石原誠(月刊ムー)の年収は?

石原誠(月刊ムー)の年収です。

石原誠の詳しい年収はわかりませんでした。

漫画家の年収を調べました。

漫画家の世界は実力社会のため年収0円~数億とかなり幅があります。

トップクラスだと誰もが知る漫画ワンピースの作者尾田栄一郎だと年収31億円といわれています。

平均的な漫画家の年収は406万円でした。

スポンサードリンク

まとめ

月刊ムーの世界を教えてくれた石原誠でした。

たしかに変わっていますが、気になる存在ですね。

話も興味深く面白いです。

好きなことも極めればなんだか素敵ですね。

色々な趣味があっていいんだなと思いました。

この時期、暑い夏にオカルト話でひんやりするのもいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク