今井和美の電器修理依頼方法!今井電子サービスがすごい!場所や予約や料金は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは今井和美が登場します。

今井電子サービスがすごいと話題です。

電器修理依頼方法が気になります。

場所や予約や料金とともに詳しく調べました。

【追記】

2021.02.07のバックステージにも出演しています。

スポンサードリンク
 

今井和美のwikiプロフィール(年齢・経歴)

今井和美のwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:今井和美

年齢:60歳

家電修理の神と呼ばれている今井和美です。

または、修理の達人と呼ぶ人もいます。

かなり重宝されている人物です。

とくにお年寄りは、使い慣れた電気製品がこわれると、困りますよね。

今から最新型の家電の説明書を読むのも大変だと思います。

そんな時に、今井和美に頼めば、直してくれるヒーローのような存在ですよ。

メーカーも断るような古すぎる家電も直してくれます。

なんと、修理成功率は95パーセント超です。

今井和美ならではのテクニックがあるのでしょう。

スポンサードリンク

電器修理今井電子サービスとは?場所は?

電器修理今井電子サービスとは?場所は?です。

今井電子サービス

住所:三重県津市美杉町太郎生599

電話番号:059-273-0459

伊勢奥津駅から直線距離で6721mの場所にあります。

あまり聞き馴染みのない地域ですが、調べると、かなりのどかな田舎の風景がひろがっていました。

田舎暮らし体験ができる短期宿泊施設もありますよ。

津市美杉町のホームページをみると、田舎暮らしアドバイザーとして、地域の人が紹介されています。

また、さまざまな自然の生き物にも出会えますよ。

ここに、家電修理の神がいるのですね。

スポンサードリンク

電器修理今井電子サービスの修理依頼方法や予約は?

電器修理今井電子サービスの修理依頼方法や予約です。

今井電子サービスは、まちの小さな電気屋さんです。

ホームページなども作成していません。

修理依頼の際は、電話でお願いするしかないでしょう。

その後、予約という流れになるのではないでしょうか。

 

売上や、集客を目的にするわけでなく、もくもくと依頼された家電をなおしていく姿、かっこいいですね。

まさにプロフェッショナルです。

しかし、これだけの腕があるのだから、何か別の方法をとれば、もっと稼げるのでは?と下世話な考えもしてしまいます。

今井和美は今のペースや規模を大切にしているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

サービスの料金や口コミ評判は?

は次のページへ

サービスの料金や口コミ評判は?

電器修理今井電子サービスの料金や口コミ評判です。

以前、日テレの番組で今井和美が特集されたことがあります。

その時の依頼主は、高齢の男性で、押入れから見つかった8ミリフィルムの映写機なおしてほしいというものでした。

40年以上前の娘の姿がもう一度見たいというものでした。

これは、メーカーも断るような古いものでした。

しかし、今井和美の手にかかってから数日後、映写機を再生してみると、幼少期の娘の姿が写りました。

すごく感動しますよね。

思い出を蘇らせてくれるなんて、素敵な仕事ですね。

料金については、明確な料金表はありませんでした。

以前対応した家電だと、30年以上前のFAXで10000円、8ミリ映写機で20000円でした。

スポンサードリンク

まとめ

まさに職人な今井和美です。

もくもくと依頼を受けた家電をなおす姿、かっこいいですね。

だれか、今井和美の技を伝授してもらい、後世まで家電修理の神の技をのこしてほしいですね。

今井和美にしかできない仕事がたくさんあります。

こうしてメディアに取り上げられ、ますます忙しい毎日になってしまうでしょう。

どうか、身体には気をつけて頑張ってほしいですね。

応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク