山口蛍が一般女性と結婚!妻(嫁)の顔画像や名前!wikiや馴れ初めや結婚式は?(サッカーヴィッセル神戸)

サッカーヴィッセル神戸でも日本代用としても活躍した山口蛍が一般女性との結婚を発表しました。

山口蛍といえばイケメンです。そんな山口蛍が妻として選んだ一般女性について気になりますね。

名前やwikiや馴れ初めや結婚式なども含めて調査しました。

スポンサードリンク
【おすすめ関連記事】

山口蛍(サッカー)wiki風プロフィール(年齢・経歴)

山口蛍(サッカー)wiki風プロフィール(年齢・経歴)です。

 


名前:山口 螢

生年月日:1990年10月6日(28歳)

出身地:三重県名張市

身長:173cm

体重:72kg

在籍チーム:ヴィッセル神戸

ポジション:MF (OH, CH)

背番号:5

利き足:右足

経歴

ユース

2000-2002
箕曲ウエストSC

2003-2005
セレッソ大阪U-15

2006-2008
セレッソ大阪U-18

クラブ1

プロ

2009-2015セレッソ大阪 140 (11)

2016ハノーファー96 6 (0)

2016-2018セレッソ大阪 84 (3)

2019-ヴィッセル神戸

日本代表歴

2013-日本 45 (2)

スポンサードリンク

山口蛍(サッカー)結婚発表について

山口蛍(サッカー)が電撃結婚を発表しました。

山口蛍(サッカー)が結婚したのは一般女性です。

ヴィッセル神戸は10日夜、MF山口蛍(28)が一般の女性と結婚したことを発表した。

山口はクラブを通じ「このたび、かねてよりお付き合いさせて頂いてた方と入籍いたしました。これからもより一層、責任と覚悟を持って邁進(まいしん)してまいります。引き続き応援よろしくお願いします」とコメントした。

日本代表として、14年ブラジルW杯と、昨年のロシアW杯に出場。C大阪から今季、神戸に移籍していた。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

今シーズンからヴィッセル神戸に移籍しましたが、奥さんの為にも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

山口蛍(サッカー)の結婚した妻(嫁)顔画像やwikiは?

山口蛍(サッカー)の結婚した妻(嫁)については一般人緒ため現在の所詳細は公表されていません。

しかし、かなり気になります。

山口蛍(サッカー)はかねてよりお付き合いさせて頂いてた方と発表しまいます。

そのため、彼女について調べたら山口蛍にはゆりぽんという彼女がいるという噂があります。

そのゆりぽんの画像がこちら。

付き合っているかも確定ではないですが、もし付き合っていたならこのゆりぽんが山口蛍が結婚した一般人女性かもしれません。。

 

もしゆりぽんではないとしても、サッカー選手の妻は美人が多いです。

山口蛍の奥さんも美人には違いありませんね。

スポンサードリンク

山口蛍(サッカー)結婚式は?

山口蛍(サッカー)結婚式については現在公表されていません。

しかし、結婚式をやるにしても今はシーズン中です。

サッカー選手の結婚式はシーズンオフの12月から1月前半に行われる事がほとんどです。

これはサッカー界のあるあるです。

そのため、結婚式をやるとしたら今年の12月から1月に結婚式を行う可能性が高いですね。

新婚旅行もこの時期に行く可能性が高いです。

スポンサードリンク

山口蛍(サッカー)子供は?

は次のページへ

山口蛍(サッカー)子供は?

山口蛍(サッカー)子供については現在発表がないのでデキ婚の可能性は低いと思います。

今後、山口蛍Jrが誕生したら、将来はサッカー選手になると良いですね。

今後の発表に期待しましょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山口蛍(サッカー)の結婚した妻についてまとめました。

現在一般人の為情報が少ないです。

今後、子供が生れたり結婚式をやるとなったらインスタなどで発表しそうですね。

とりあえず今年のシーズンオフは山口蛍の動向に注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク