本多スイミングスクール(芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)!ネタ動画は?結婚や彼女は?【有吉ジャポン】

今回の有吉ジャポンは、本多スイミングスクールが登場します。

芸人ですよ。

wikiプロフィール(年齢・経歴)が気になります。

ネタ動画も面白いです。

結婚や彼女の情報とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 本多スイミングスクール(芸人)wikiプロフィール(年齢)
  • 本多スイミングスクール(芸人)経歴は?
  • 本多スイミングスクール(芸人)結婚や彼女は?
  • 本多スイミングスクール(芸人)ネタ動画は?
  • まとめ

本多スイミングスクール(芸人)wikiプロフィール(年齢)

本多スイミングスクール(芸人)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:本多スイミングスクール

生年月日:1989年5月10日

年齢:30歳

サイズ:169センチメートル、62キロ

出身:愛媛県松山市

学歴:京都産業大学経営学部

趣味:プールめぐり

資格:普通自動車、自動二輪

職業:芸人、水泳インストラクター

所属:グループカンパニー

不思議な名前ですが、この芸名は、水泳寄りの名前が良いと考えていた時、同期の芸人が名付けてくれました。

インパクトがある名前なので、一度聞いたら忘れませんね。

芸風は、水泳のインストラクターやプールに通う子供達などの物真似や、水泳選手の細かい描写をネタにしています。

また、五十音のどの一文字を言われても、水泳選手にまつわることを返すことが出来ます。

たとえば、「ま」だと、「ま、マイケル・フェルプス選手。プールでおしっこしていると明かして、1回水泳界から干されたことがある」です。

「は」だと、「は、萩野公介選手。イチゴが大好き」という具合です。

また、長年水泳をしているだけあり、とてもいい身体をしています。

この年齢になると、徐々に脂肪もついてきますが、本多スイミングスクールは、引き締まっており、綺麗な身体をしています。

かっこいいです。

仕事でも水泳、プライベートの趣味でもプールめぐりと、本当に好きなのが伝わりますね。

ちなみに一番のおすすめは、東京体育館です。

スポンサードリンク

本多スイミングスクール(芸人)経歴は?

本多スイミングスクール(芸人)経歴です。

幼少期から高校3年生まで水泳をやっていました。

高校2年生の時は、愛媛県新人戦にて100m背泳ぎで2位、高校3年生の時に高校総体四国大会にて200m背泳ぎで5位をとりました。

すごいですね。

ここまで一つのことをずっとのめり込んでやっているのは、才能ですよね。

大学卒業後は、「無限インフィニティ」というコンビでデビューしましたが、解散し、ピン芸人となります。

3年ほど前から、水泳ネタをやり始めました。

今まで水泳ネタなんてなかったですよね。

新しいです。

アメトークなんかで、水泳がテーマの回があれば、間違いなく本多スイミングスクールが呼ばれるでしょうね。

また、最近では、水泳にちなんだイベントへの参加もしていますよ。

とくに、子供達から人気です。

スポンサードリンク

本多スイミングスクール(芸人)結婚や彼女は?

本多スイミングスクール(芸人)結婚や彼女です。

本多スイミングスクールの結婚や彼女を調べましたが、わかりませんでした。

SNSを見ても、情報がないので、結婚していないでしょう。

年齢からすると、一般的にはそろそろ結婚を考える頃でしょうが、芸人さんは独身の人が多いですよね。

一般的な適齢期よりも、売れてから色々考えるのでしょうね。

まだ、芸人だけでなく、スイミングスクールでのアルバイトもしている本多スイミングスクールですので、ちゃんと芸人のして生活できるようになってからですね。

それでも、水泳のおかげで、とてもいい身体をしている本多スイミングスクールです。

スタイルがとても良く、健康的です。

顔も愛嬌があり、可愛らしいので、女性からモテそうです。

彼女の1人や2人いてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

本多スイミングスクール(芸人)ネタ動画は?

本多スイミングスクール(芸人)ネタ動画です。

 

おもに、海パンと水泳帽を着用して芸をしています。

ビート板を用いることもありますよ。

大人だけでなく、子供にもわかりやすいネタですね。

子供の人気者になりそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、初めて本多スイミングスクールの名前を聞きました。

一度聞いたら忘れないほど、インパクトがある名前ですね。

たくさん芸人さんがいる中、覚えてもらうのに、この名前は成功ですね。

幼少期からずっと水泳漬けで、よく飽きないなと感心もしました。

好きなのでしょうね。

とても面白く、愛嬌があり、可愛らしい本多スイミングスクールでした。

誰からも愛されるキャラですね。

頑張ってほしいです。

これから夏本番、プールの時期なので、今後、メディア出演が増えるといいですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク