本多理恵子結婚した旦那や子供は?年収やwiki経歴!鎌倉料理教室やカフェの予約や料金は?【セブンルール】

本多理恵子がセブンルールに出演します。

結婚した旦那や子供はどんな人なんでしょうか。

鎌倉料理教室についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

  • 本多理恵子wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 本多理恵子の結婚した旦那や子どもは?
  • 本多理恵子の鎌倉料理教室予約や料金は?
  • 多理恵子の鎌倉料理教室口コミ評判は?
  • 本多理恵子の年収は?
  • まとめ

本多理恵子wikiプロフィール(年齢・経歴)

本多理恵子wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:本多理恵子(ほんだりえこ)

好きな人:嵐。(嵐ファンクラブ会員)

資格:野菜ソムリエ、オリーブオイルソムリエ、スパイス検定2級、ホームパーティースタイリスト

2018年に出版した「料理が苦痛だ」が話題となりました。

新刊の「おもてなしが疲れる。いつもの料理で人を招く」もあります。

本多理恵子自身は料理が特に好きでなく、得意でもないのに料理教室の先生をしているといいます。

これには親戚一同驚いているといいます。

面白いひとですね。

スポンサードリンク

本多理恵子の結婚した旦那や子どもは?

本多理恵子の結婚した旦那や子どもです。

本多理恵子は結婚しており旦那がいます。

子供も一人います。

夫と息子一人と暮らしています。

子育てのために鎌倉に引っ越し、住んでいます。

スポンサードリンク

本多理恵子の鎌倉料理教室予約や料金は?

本多理恵子の鎌倉料理教室予約や料金です。

2007年にCafé Riettaをオープンします。

自宅を改築してカフェと見学型の料理教室をしています。

Café Rietta
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目2-5
0467-23-5360

小町通りから約1分です。

営業時間:11時から16時

定休日:月曜

店内は8席で、テラス席もあります。

テラスはペット可です。

ランチは不定期開催で限定なので予約必須です。

スケジュールや予約はホームページからできます。

野菜の玉手箱1350円、野菜のパスタ1350円、なめらかぷりんセット750円があります。

そのほか、ドリンクメニューも豊富です。

料理教室も予約必須です。

11月12月はクリスマスメニューです。

時間:AM 10:30-PM 12:00
日程:11月8,14,15日、12月7,11,12,13,14日

料金は5000円です。

スポンサードリンク

本多理恵子の鎌倉料理教室口コミ評判は?

本多理恵子の鎌倉料理教室口コミ評判です。

どこにでもある食材でかんたんに美味しく作れるのが魅力です。

また、生徒が自分で作るのではなく、レシピを手に座って眺めているだけというのが新しいです。

なので手ぶらで参加オッケーです。

本多理恵子の料理教室は40分で7品つくります。

そのあとはお楽しみの実食があります。

片づけもせずにそのまま帰ることができます。

お客さんは主婦が多いですが、男性も歓迎していますよ。

一人でも複数で参加でも楽しめると評判です。

スポンサードリンク

本多理恵子の年収は?

本多理恵子の年収です。

本多理恵子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

収入源は料理教室、カフェ、本の印税、ブログ、メディア出演でしょう。

たくさんありますね。

最近話題になってきていた本多理恵子なのでこれからどんどん収入も上がりそうですね。

今の段階では1000万ほどはあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

生徒はレシピを手に見ているだけとは新しい料理教室ですね。

普通の料理教室は先生に教えてもらいながら生徒が調理、片付けまでしますね。

それはそれでいいですが、本多理恵子のような新しい料理教室も面白いですね。

このくらい気軽な方が参加しやすい人も多いでしょう。

手に入りやすい食材で、かんたんに美味しくできるのが一番ですよね。

今後も本多理恵子の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク