hitomi(志賀瞳)のメイドカフェ店舗一覧(アットホームカフェ)と料金!年収やwiki経歴!【プロフェッショナル】




今回のプロフェッショナルはhitomi(志賀瞳)が登場します。

メイドカフェのカリスマ社長です。

メイドカフェ店舗一覧(アットホームカフェ)をと料金が気になります。

年収やwiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • hitomi(志賀瞳)カリスマメイドwikiプロフィール(年齢)
  • hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの経歴は?
  • メイドカフェ店舗一覧(アットホームカフェ)や料金!
  • hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの彼氏は?
  • hitomi(志賀瞳)カリスマメイド年収は?
  • まとめ

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドwikiプロフィール(年齢)

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドwikiプロフィール(年齢)です。

名前:hitomi(志賀瞳)

生年月日:10月5日

職業: インフィニア株式会社取締役社長。メイド。 秋葉原観光親善大使

秋葉原と大阪に7店舗を展開するメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」、日本を代表する老舗メイドカフェである同店で14年もメイドをしています。

年齢不明でしたが、ほぉ~むカフェの求人要項の年齢が16才からとなっていたので、16才から働いて14年間勤務という事であれば、30才以上である事は間違いないです。

社長になった現在も、メイドとして店にたちます。

年間40万人が訪れるメイドカフェの社長に上り詰めたカリスマメイドです。

店に所属する約300人のメイドのトップに君臨していますよ。

昔は、オタクの男性客が入るイメージでしたが、現在は女性客も増え、修学旅行生が来たり、外国人観光客がきたりと観光スポットのひとつになっています。

国内だけでなく、世界中の「ご主人様(お客様)」を魅了し続けています。

スポンサードリンク

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの経歴は?

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの経歴です。

学生時代より秋葉原のメイドカフェ「@ほぉーむカフェ」でメイド・hitomiとして勤務していました。

それと併用して「完全メイド宣言」で音楽活動も行っていました。

2005年には同グループとしての活動により「萌え~」でユーキャン新語・流行語大賞ベストテンを受賞します。

その後、非メイドのポップロックユニット「TEAM純情」を結成しました。

2011年以降、海外からのオファーにより様々なイベントにゲストとして出演し、訪問国はアジア、北米、南米など10数か国に及びます。

2012年より現職のインフィニア株式会社取締役社長となります。
バイトから社長に駆け上がったカリスマ・メイドです。

秋葉原と大阪に7店舗を展開するメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」、日本を代表する老舗メイドカフェである同店で14年もメイドをしています。

社長になった現在も、自らメイドとして現場にいます。

たった7坪だった店が5店舗になり、 年間40万人以上が訪れるようになりましたよ。

hitomi(志賀瞳)の目標は、メイドが“職業”として成立し、広く世間に認知されること。そして、メイドを“文化”にすること。と言います。

メイドカフェを文化にしようと奔走することを目標に日々奮闘しています。

スポンサードリンク

メイドカフェ店舗一覧(アットホームカフェ)や料金!

メイドカフェ店舗一覧(アットホームカフェ)や料金です。

秋葉原本店
東京都千代田区外神田1-11-4
ミツワビル3F~7F

秋葉原ドンキ店
東京都千代田区外神田4-3-3
ドン・キホーテ秋葉原店5F

大阪本店
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9−13 SEMビル

ほぉ〜むショップ(グッズ販売)
東京都千代田区外神田1-11-4
ミツワビル2階

ほぉ〜むカフェの料金は、メニュー料金+入場料です。

入場料金です。
大人:700円
60才以上:400円
大学、専門学生:600円
高校生:500円
小中学生:400円
小学生未満:無料

ひとりワンドリンクオーダー制です。

滞在時間はひとり一時間です。

予約も可能です。
03-5207-9779

ホームページから滞在しているメイドも見ることができます。

お気に入りのメイドがいるといいですね。

スポンサードリンク

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの彼氏は?

hitomi(志賀瞳)カリスマメイドの彼氏です。

彼氏についてはわかりませんでした。

お客さんありきの商売なので秘密にしているのかもしれませんね。

年齢不明でしたが、ほぉ~むカフェの求人要項の年齢が16才からとなっていたので、16才から働いて14年間勤務という事であれば、30才以上である事は間違いないです。

年齢からするとそろそろ結婚を考えてもおかしくはないですね。

インスタで普段の様子が見れますよ。

私服はふりふりのメイド服とは異なり、デニムにスニーカーとカジュアルなファッションも楽しんでいます。

それでもトップスはピンクのふりふりと女の子らしいファッションが好きなようです。

スポンサードリンク

hitomi(志賀瞳)カリスマメイド年収は?

hitomi(志賀瞳)カリスマメイド年収です。

hitomi(志賀瞳)の年収はわかりませんでした。

社長就任は2012年からです。

それに伴い、海外でのイベントもこなしています。

プラス、自身もメイドとして現場にたっているので、それなりに稼いでいることでしょう。

1000万以上はあるのではないでしょうか。

こういった夢を与えるような職業の人は、あまり生々しいお金の話はしないほうが良いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしいhitomi(志賀瞳)でした。

好きなことを仕事にしていて、楽しんでいるのが伝わりますね。

カリスマメイドかっこいいです。

最初はオタクの一部の人の世界かと思いましたが、今や老若男女、海外にまで人気が広まっていますね。

今後も大きく人気が上昇していくでしょうね。

hitomi(志賀瞳)の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする