廣畑直子(USJ)の結婚した旦那や年収は?wiki経歴!2019ハロウィン開催期間や混雑は?【セブンルール】

今回のセブンルールは廣畑直子が登場します。

USJに勤務しています。

結婚した旦那や年収が気になります。

wiki経歴や2019ハロウィン開催期間や混雑とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 廣畑直子(USJ)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 廣畑直子(USJ)の経歴は?
  • 廣畑直子(USJ)結婚した旦那や子供は?
  • 廣畑直子(USJ)の年収は?
  • 2019USJハロウィン開催期間や混雑は?
  • まとめ

廣畑直子(USJ)wikiプロフィール(大学・年齢)

廣畑直子(USJ)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:廣畑直子(ひろはたなおこ)

年齢:40歳

学歴:大阪大学大学院

家族:夫、子供ふたり

職業:会社員

勤務先:ユニバーサルスタジオジャパン

USJのハロウィーンイベントのプロジェクトリーダーをしています。

現在ハロウィンの時期であちこちでイベントが開催されていますね。

中でもUSJのハロウィンは本格的なゾンビが登場したりと毎年楽しませてくれます。

ファンも多く毎年行く人も多いのではないでしょうか。

このハロウィン時期が一番好きというゲストも多いです。

ユニバーサルスタジオジャパンは全世界のテーマパークで入場者数4位を記録しましたよ。

スポンサードリンク

廣畑直子(USJ)の経歴は?

廣畑直子(USJ)の経歴です。

小学校教師だった母のもとに誕生します。

笑顔で仕事を楽しむ母の背中を見て育ちました。

社会人になってからはP&Gで化粧品「SK-Ⅱ」を経てシャンプーパンテーンのマーケティングを手がけました。

P&Gで2003年、理系の専門性を生かしてIDSといわれるIT部門にはじめは入社しました。

その後2010年マーケティングに異動しました。

ABM(アシスタント・ブランド・マネージャー)として活躍していました。

2011年東日本大震災のとき被災地の方にメイクサービスをしたことがきっかけで人を笑顔にする仕事がしたいとユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの転職をしました。

ひとつの場所にとどまらず、興味があること、好きなことにどんどん挑戦する廣畑直子は素敵ですね。

人生を楽しんでいる女性は輝いていますね。

スポンサードリンク

廣畑直子(ユニバ)結婚した旦那や子供は?

廣畑直子(USJ)結婚した旦那や子供です。

廣畑直子は結婚して夫がいます。

夫は日系企業で働いています。

子供はふたりいます。

ふたりとも女の子で11歳と9歳です。

出産した際は、夫ともに育休を取得しました。

出産後3カ月で復職し夫婦で育児休暇を取得しましたよ。

夫の勤務する日系企業では男性初の育休取得者でした。

現在は家族と協力しながら、仕事も家族も大切にしています。

スポンサードリンク

廣畑直子(ユニバ)の年収は?

廣畑直子(USJ)の年収です。

USJの平均年収は574万円です。

一般的な会社員の平均年収とさほど変わらないですね。

廣畑直子のように40代だと430〜870万円の平均年収でした。

廣畑直子は夫もいますからこの年収でもいい生活ができている事でしょう。

スポンサードリンク

2019USJハロウィン開催期間や混雑は?

は次のページへ

2019USJハロウィン開催期間や混雑は?

2019USJハロウィン開催期間や混雑です。

2019年のハロウィン開催期間は9月6日から11月4日です。

まだまだ終了日まで時間があるので是非行きたいですね。

ハロウィンイベント最中は週末を中心に混雑します。

ハロウィーン当日10月31日前後はもっとも混雑すると言われています。

10月は火、水、木の平日は比較的空いているので慣れていない方はこのあたりからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

混雑が予想されるのはやはり土曜や三連休の真ん中です。

みなさんやはり休日に行きたいですよね。

また、天候によっても混雑状況は変わるので天気予報も大事ですね。

スポンサードリンク

まとめ

好きなことや興味があることにチャレンジする廣畑直子は素敵ですね。

現状にとどまらず新しい世界で活躍することは容易ではないですが自分を成長させてくれますね。

廣畑直子は教員として働くお母さんの背中をみて育ったといいますが、廣畑直子の娘も同じように廣畑直子の背中をみて育つでしょう。

子育てだけでなく自分の世界で輝くお母さんに憧れるのではないでしょうか。

今後も廣畑直子の活躍を応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク