ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション住所や画像!新潟妙高の実家の場所も調査!【ダウンタウンなう】




今回のダウンタウンなうは、ユーチューバーのヒカキンの新居(2019)が登場します。

高級タワーマンションに住んでいますよ。

住所や画像が気になります。

新潟妙高の実家の場所も詳しく調査しました。

スポンサードリンク

  • ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション住所や場所は?
  • ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション紹介動画や画像!
  • ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション家賃?
  • ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション間取りは?
  • ヒカキンの新潟妙高の実家の場所や住所は?
  • まとめ

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション住所や場所は?

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション住所や場所です。

大人気ユーチューバーヒカキンが、三年ぶりに引っ越しをしました。

新居公開をすでにユーチューブにアップしています。

私生活をも仕事にしていて、プロだなと思いますね。

もちろん、ヒカキンの住まいですから、住所を公表しているわけではありませんが、ユーチューブで公開している間取りなどから、不動産に詳しいひとたちが特定していましたよ。

「パークコート赤坂檜町ザタワー」という可能性がかなり高いです。

港区赤坂9-4-1

乃木坂エリアに建つ分譲賃貸タワーマンションです。

檜町公園に隣接しており、東京ミッドタウンが庭になる好立地です。

リビングのドアなんかも一致していますよ。

スポンサードリンク

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション紹介動画や画像!

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション紹介動画や画像です。

やはりすごいマンションですね。家具に総額800万円というのもかなりすごいですね。

勝ち組ですね!

スポンサードリンク

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション家賃?

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション家賃です。

ヒカキンの住居が、パークコート赤坂檜町ザタワーだとして調べました。

3LDKで154.3万円でした。

ヒカキンは、これをふた部屋借りているので、単純に二倍で308.6万円です。

なんだか夢がありますね。

ちなみに引っ越し代金は、超高級車ランボルギーニが買えるくらいと言っています。

数千万でしょうか。

スポンサードリンク

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション間取りは?

ヒカキンの新居(2019)高級タワーマンション間取りです。

ヒカキンの新居は3LDKです。

しかし、住居はこれだけではありません。

この部屋を、隣同士二つ借りています。

贅沢ですね。

荷物が多くなって引っ越したといっていましたが、これならどんなに荷物が増えても安心ですね。

荷物を減らすという発想ではないところが、お金持ちの香りがしますね。

ヒカキンのペットである猫のまるおともふこも幸せですよね。

ユーチューバーって本当に儲かるのですね。

スポンサードリンク

ヒカキンの新潟妙高の実家の場所や住所は?

ヒカキンの新潟妙高の実家の場所や住所です。

ヒカキンは新潟県妙高市出身です。

高校卒業まで過ごしていましたよ。

さすがに、実家の住所まではわかりませんでした。

ヒカキンのツイッターによると、新潟県妙高市栗原の新井ショッピングセンターの近くという事がわかります。

ヒカキンの本名が「開発光」ですので、かなり珍しい苗字です。

新潟県内にも、「開発」さんという苗字の方は少ないとの事なので、近所では有名かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

とにかく、規格外のヒカキンです。

お金の使い方が、バブリーですね。

日本の話とは思えないです。

こんな生活をアピールしてくれたら、ユーチューバーになりたい若者に夢を与えますね。

今後もヒカキンから目が離せませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする