土方邦裕(ひじかた)バーミキュラ社長wiki経歴(高校・大学)!年収や結婚した嫁は子供は?【逆転人生】

具材からしみ出た水分が天然のスープに。無水調理ができる鍋バーミキュラをご存知でしょうか。

バーミキュラ社長の土方邦裕が副社長の土方智晴と逆転人生に出演します。

バーミキュラ社長の土方邦裕について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • 土方邦裕(ひじかたくにひろ)wikiプロフィール(高校・大学)!
  • 土方邦裕(バーミキュラ社長)経歴は?
  • 土方邦裕(ひじかたくにひろ)結婚した妻や子供は?
  • バーミキュラ通販お取り寄せは?
  • 土方邦裕(バーミキュラ社長)年収は?
  • まとめ

 

土方邦裕(ひじかたくにひろ)wikiプロフィール(高校・大学)!

土方邦裕(ひじかたくにひろ)wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:土方邦裕(ひじかたくにひろ)

生年月日:1974年

年齢:45歳(2019.9現在)

出身:愛知県名古屋市

高校:不明

大学:東京理科大学

職業:愛知トビー株式会社代表取締役社長

 

スポンサードリンク

土方邦裕(バーミキュラ社長)経歴は?

土方邦裕(バーミキュラ社長)経歴です。

東京理科大学卒業後は豊田通商に入社して為替ディーラーを務めていました。

しかし、2001年に豊田通商を退社して、実家の愛知ドビーに入社します。

愛知トビーは1936年の愛知県名古屋市で創業した老舗の鋳造メーカーです。

土方邦裕は家業を継いで2008年に3代目社長に就任しています。

しかし、就任当初の会社は会社は倒産寸前状態でした。

そんな時、副社長である弟の智晴さんと力を合わせ、2007年から「バーミキュラ」の開発に取り組んで3年かけてできた大バーミキュラが大ヒット商品になりました。

愛知トビーは元々は機械部品などを受注する下請けでしたが、弟の智晴さんが自社商品の開発を提案して開発が始まったとの事です。

開発段階で業界でも鬼門といわれた難加工が立ちはだかったり、苦労はしましたが、二人はふたをした時の密閉性にこだわり、開発に挑んで見事難関の壁を突破してバーミキュラができました。

そして当時2億円だった年商も5億円まで回復して現在はさらに伸ばしているという事でまさに大逆転人生ですね。

兄弟二人のパワーで力を合わせて、ここまで来たとはすごいですね。

スポンサードリンク

土方邦裕(ひじかたくにひろ)結婚した妻や子供は?

土方邦裕(ひじかたくにひろ)結婚した妻や子供についてです。

現在45歳という事で、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

土方邦裕(ひじかたくにひろ)のプライベートに関する情報がなく、結婚しているかはわかりませんでした。

年齢的に考えても結婚して子供がいる可能性がたかそうですが。

因みに弟の智晴さんは結婚しています。

子供も現在24歳と21歳になる子供が二人います。

スポンサードリンク

バーミキュラ通販お取り寄せは?

バーミキュラ通販お取り寄せです。

バーミキュラは具材からしみ出た水分が天然のスープに。無水調理ができる鍋として人気です。

 

 

 

高価ですが、是非一家に一台あったら調理のバリエーションができますね。

野菜の栄養などがくまなく取れて健康にも美容にもいいですね。

買うか悩んでいる人は是非増税前に買われると良いですね。

スポンサードリンク

土方邦裕(バーミキュラ社長)年収は?

は次のページへ

土方邦裕(バーミキュラ社長)年収は?

土方邦裕(バーミキュラ社長)年収はについてです。

2010年からバーミキュラの予約が殺到しています。

爆発的な人気で、すごいです。

現在もバーミキュラ効果で勢いにのって景気がいい会社でしょう。

売上高は2013年では大体10億ほどでしたが、2017年で44億

円以上と本当にすごいです。

そんな会社の所長です。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、かなりもらってい

そうですね。

現在の売り上げや規模を考えると数千万円~1億円くらいはあ

ってもおかしくなそうですね。

本当に大逆転人生です。成功者ですね。

スポンサードリンク

まとめ

バーミキュラ社長の土方邦裕についてまとめました。

弟と力を合わせての逆転人生はすごいですね。

バーミキュラ社長の土方邦裕のプライベートについては

一般人ですのでわからないことが多かったですが、成功者ですね。

バーミキュラは効果ですが一家に一台是非ほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク