服部勇馬(トヨタ・マラソン)経歴やイケメンで結婚や彼女や私服は?年収は?(MGC)




服部勇馬選手がイケメンと話題です。

トヨタ・マラソン選手です。

経歴や結婚や彼女が気になります。

私服や年収は?(MGC)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 服部勇馬(トヨタ・マラソン)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 服部勇馬(トヨタ・マラソン)経歴や記録は?
  • 服部勇馬(トヨタ・マラソン)結婚や彼女は?
  • 服部勇馬(トヨタ・マラソン)私服は?
  • 服部勇馬(トヨタ・マラソン)の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

中村匠吾(男子マラソン)富士通が東京オリンピックの代表に決定しました。 中村匠吾(男子マラソン)富士通について気になりましたので詳しく...

服部勇馬(トヨタ・マラソン)wikiプロフィール(大学・年齢)

服部勇馬(トヨタ・マラソン)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:服部勇馬(はっとりゆうま)

生年月日:1993年11月13日

年齢:25歳

出身:新潟県十日町市

学歴:仙台育英高等学校、東洋大学経済学部

サイズ:176センチ、61キロ

職業:陸上競技選手

所属:トヨタ自動車

弟:服部弾馬(はっとりはずま)

実家:有限会社服部総業

現在イケメンマラソン選手として話題です。

イケメンなルックスだけでなくもちろん実力も兼ね備えています。

弟の服部弾馬も同じく陸上競技選手でトーエネックに所属しています。

スポンサードリンク

服部勇馬(トヨタ・マラソン)経歴や記録は?

服部勇馬(トヨタ・マラソン)経歴や記録です。

建設業を営む両親の元に生まれました。

中学3年の時全日本中学陸上1500メートルで7位入賞します。

高校は仙台の育英高校に進みます。

高校3年の時は青森インターハイ5000メートルで5位入賞となります。

大学は東洋大学へ進み一年の時から駅伝メンバーとして活躍していました。

第90回箱根駅伝では東洋大学の往路優勝・総合優勝に貢献しました。

2014年第58回熊日30キロロードレースでは見事優勝し学生新記録を更新する快挙をなしとげます。

2015年ホクレンディスタンスチャレンジ北見大会で東洋大新記録を打ち出します。

この大会では1500mに弟服部弾馬も出場しており東洋大新記録を打ち立てました。

兄弟ともに東洋大記録保持者となります。

2015年第47回全日本大学駅伝では初の駅伝全国一位となります。

第92回箱根駅伝では3年連続エース区間2区を担当します。

箱根駅伝2区2年連続区間賞獲得をします。

大学卒業後はトヨタ自動車に入社します。

2017年全日本実業団対抗駅伝競走大会では2位となります。

2018年福岡国際マラソンでは優勝します。

これは14年ぶりの日本人選手の優勝となります。

この活躍により東京オリンピック選考会MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)の出場権を得ます。

スポンサードリンク

服部勇馬(トヨタ・マラソン)結婚や彼女は?

服部勇馬(トヨタ・マラソン)結婚や彼女です。

服部勇馬は現在独身です。

まだ25歳ですし独身でも驚かないですね。

イケメン選手と話題ですからファンの女性にとっては少し嬉しいのではないでしょうか。

彼女について調べると川崎まなりさんという女性の名前が浮上しました。

同い年の國學院大學陸上競技部のマネージャーをしていた女性です。

たんなる噂の可能性もありますが可愛らしい女性です。

スポンサードリンク

服部勇馬(トヨタ・マラソン)私服は?

服部勇馬(トヨタ・マラソン)私服です。

服部勇馬の私服が気になりました。

普段はスポーツウエア姿しかメディアではながれませんね。

そのイメージが強いですがプライベートではどんなファッションなのでしょうか。

私服は服部勇馬のインスタで見ることができます。

ラフでシンプルなTシャツ姿が多いです。

少しきちんとした格好の時はグレーのジャケットや紺色のジャケットのセットアップなどシンプルで品のいいファッションでした。

派手ではなく白、黒、紺色が多いイメージです。

もちろんTPOもあるでしょうが何を着ても似合うでしょう。

まだ25歳という年齢から流行にも敏感かもしれませんね。

もっとメディアに注目されれば沢山の私服姿も見ることができるかもしれませんね。

スポンサードリンク

服部勇馬(トヨタ・マラソン)の年収は?

服部勇馬(トヨタ・マラソン)の年収です。

実業団陸上選手の平均年収は310万から405万円でした。

サラリーマンの平均年収よりも少し少なく感じますね。

しかし、服部勇馬はトヨタの実業団なので、トヨタ社員の可能性が高いです。

トヨタといえば一流企業ですので、当然他の実業団の選手よりはもらっている可能性が高いで

すね。

通常実業団の選手は社員給料に陸上の手当てなどがつく場合が多いです。

そのため、実業団の選手平均よりはもらっていそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今最も話題の陸上選手服部勇馬です。

マラソンといえば服部勇馬ですね。

マラソンのとしての実力はもちろんかっこいいルックスも人気です。

あまりスポーツに興味がない方も気になる存在ではないでしょうか。

どんな理由であれファンが増え応援されれば嬉しいですよね。

日本を代表する選手になることを期待します。

今後も目が離せません。

【おすすめ関連記事】

中村匠吾(男子マラソン)富士通が東京オリンピックの代表に決定しました。 中村匠吾(男子マラソン)富士通について気になりましたので詳しく...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする