長谷川唯(サッカー)wiki経歴(大学・高校)!彼氏や私服画像!プロ契約の年俸は?【なでしこジャパン14番】




今回は長谷川唯(サッカー)です。

なでしこジャパンの14番です。
wiki経歴(大学・高校)が気になります。

彼氏や私服画像、プロ契約の年俸とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 長谷川唯(なでしこジャパン14番)wikiプロフィール(大学・高校)
  • 長谷川唯(なでしこジャパン14番)経歴は?
  • 長谷川唯(なでしこジャパン14番)私服画像や彼氏は?!
  • 長谷川唯(なでしこジャパン14番)プロ契約の年俸は?
  • まとめ

長谷川唯(なでしこジャパン14番)wikiプロフィール(大学・高校)

長谷川唯(なでしこジャパン14番)wikiプロフィール(大学・高校)です。

名前: 長谷川唯

生年月日:1997年1月29日

年齢:22才

出身:宮城県

育ち:埼玉県戸田市

身長:157センチメートル

体重:48キロ

学歴:日本大学文理学部

職業:サッカー選手でMF

座右の銘:誰よりも練習すること。それが必ず自信になる。

日テレベレーザ所属で、なでしこジャパンの14番です。

可愛いサッカー選手として話題です。

目標選手はイエニスタです。

オフの日は、ゴロゴロしたり、テレビを見たり、おいしいものを食べたりと、普通の女子と同じ、可愛らしい方です。

スポンサードリンク

長谷川唯(なでしこジャパン14番)経歴は?

長谷川唯(なでしこジャパン14番)経歴です。

宮城県で誕生しますが、幼少期に埼玉県へ転居します。

兄の影響で、小学校入学と同時に戸田南FCスポーツ少年団に入団してサッカーを始めます。

その後、戸木南ボンバーズを経て、2009年に日テレ・ベレーザの下部組織であるメニーナに入団し、メニーナのメンバーとして2011年~2014年の4年間、優勝の中心選手となります。

幼い頃から活躍していました。

2013年は飛び級でU-19女子日本代表に抜擢されました。

2013年から飛び級でなでしこリーグ公式戦に出場するようになります。

2017年3月に開催されたアルガルヴェカップ2017で初招集され、グループリーグ第2戦アイスランド戦で初先発し、2得点を挙げる活躍で日本の2-0の勝利に貢献しました。

2017、日テレ・ベレーザのリーグ3連覇に貢献し、リーグのベストイレブンに初選出されました。

スポンサードリンク

長谷川唯(なでしこジャパン14番)私服画像や彼氏は?

長谷川唯(なでしこジャパン14番)私服画像や彼氏です。

彼氏は現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

現在はサッカーを頑張っている時で、彼氏はいないかもしれませんね。

私服姿は今時の若い女の子ですね!

スポンサードリンク

長谷川唯(なでしこジャパン14番)プロ契約の年俸は?

長谷川唯(なでしこジャパン14番)プロ契約の年俸です。

なでしこのほとんどはアマチュアと言われています。

プロサッカーリーグのJリーグとは異なり、なでしこリーグのほとんどの選手はアマチュアとして活動しています。

年俸が高いJリーグとは待遇が全く異なり、なでしこリーガーのほとんどが昼間は社会人として、提携するスーパーなどのスポンサー企業で働いています。

プロ契約はかなり難しく、ほとんどがアマチュアなのです。

しかし、2011年の女子ワールドカップ優勝の影響で、2012年のロンドン五輪時には、なでしこJAPANへの待遇が格段に向上し、代表選手がプロ契約、またはスポンサー契約をする選手が増えました。
代表選手ですら、アルバイトが必須の環境でしたが、なでしこJAPANの活躍の影響で女子サッカー界の待遇は大幅に向上してきています。

なでしこの平均年収は240万円ほど(サッカー以外の収入も含む)です。

日本のトッププレイヤーの沢穂希選手でも年俸約600万円(2012年)程度でした。

澤穂希選手の現在は、CMやメディア出演により収入はアップしているでしょうが、長谷川唯選手はまだ少ない収入しかもらっていないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とて可愛らしい長谷川唯選手です。

現在の女子サッカーやアスリートは綺麗な方が増えましたよね。

スポーツに興味がなかった人も、こういったきっかけでファンになる事があるかもしれませんね。

どんな理由であれ、応援してくれるファンが増えることは嬉しいですよね。

それにしても、女子サッカーは収入がかなり少ないのですね。

Jリーガーのようにいい環境で練習もしてほしいですね。

そうなるように応援します。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする