後藤道輝(ペイミー社長)は聖光学院で結婚や年収は?wiki経歴(大学)やブレイクダンスがすごい!【あいつ今何してる】




今回のあいつ今何してる?は後藤道輝が登場します。

ペイミー社長です。

聖光学院で結婚や年収が気になります。

wiki経歴(大学)やブレイクダンスがすごいと話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 後藤道輝(ペイミー社長)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 後藤道輝(ペイミー社長)経歴やブレイクダンスがすごい!
  • 後藤道輝(ペイミー社長)結婚や彼女は?
  • 後藤道輝(ペイミー社長)年収は?
  • まとめ

後藤道輝(ペイミー社長)wikiプロフィール(大学・年齢)

後藤道輝(ペイミー社長)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:後藤道輝

年齢:26歳

学歴:聖光学院、慶應義塾大学

好きな映画:TIME/タイム

好きな食べ物:卵かけご飯

職業:株式会社ペイミーのCEO

学生時代に開発経済学を学びます。

22歳のときにベンチャーキャピタルのEast Venturesに入社すると、投資先であるメルカリやCAMPFIREに出向しました。

その後2017年起業をし現在にいたります。

ペイミーはグラミン銀行で給与即日払いサービスをしています。

スポンサードリンク

後藤道輝(ペイミー社長)経歴やブレイクダンスがすごい!

後藤道輝(ペイミー社長)経歴やブレイクダンスがすごいです。

消防士の父と看護師の母のもと生まれました。

後藤道輝は中学生の頃自分で同好会を立ち上げるほどヒップホップが好きになり、ブレイクダンスを始めました。

しかしそれだけで食べていける人はほとんどおらず、次の大会があるのに、お金がない為出場できない知人もいたといいます。

そういう姿を見ていて、その時にすぐ使えるお金があれば、もしかしたらその人の未来が変わるかもと思い、名前もお金もない人たちの役に立つサービスをつくったといいます。

現在のペイミーに繋がっています。

現在の夢は「100年後の歴史の教科書に名前を残す」ことを目標に、「給料日を廃止した男」して名を残し、東大の試験に出たいといいます。

スポンサードリンク

後藤道輝(ペイミー社長)結婚や彼女は?

後藤道輝(ペイミー社長)結婚や彼女です。

後藤道輝の結婚、妻の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報があまりありません。

まだ若い後藤道輝ですし、会社も起業したばかりです。

おそらく独身の可能性が高いでしょう。

また彼女の情報もありませんでした。

今後期待の後藤道輝ですから、たくさんの女性が寄ってきそうですね。

スポンサードリンク

後藤道輝(ペイミー社長)年収は?

後藤道輝(ペイミー社長)年収です。

株式会社ペイミーは、代表取締役として後藤道輝と、最高技術責任者森 梨千子の2名で2017年7月7日に共同で創業しました。

従業員は7名です。

ちなみにペイミーのセールス部の平均年収は400〜700万です。

ペイミーはまだ起業して2年なので後藤道輝もそれほど莫大な年収はもらっていないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今後期待の経営者後藤道輝でした。

学生時代から逸材だったのですね。

やはり世の中の動きを見ることと行動力がある人が輝いていますね。

新しいサービスを提供するのはリスクもありますが、当たれば大きいですね。

今後の後藤道輝の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする