カルロスゴーン被告滞在の都内高級ホテルはどこ?名前や場所は?保釈後の行動や今現在何してる?

カルロスゴーン被告は保釈後自宅が用意できるまで滞在の都内高級ホテルに滞在しています。

今現在滞在している都内高級ホテルはどこなのでしょうか?

気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • 保釈後のゴーン被告の行動(東京拘置所から弁護士事務所)
  • 保釈後のゴーン被告の行動(弁護士事務所から高級ホテル)
  • 現在滞在ホテルはどこ?
  • 現在滞在有力ホテル
  • まとめ

保釈後保釈後のゴーン被告の行動(東京拘置所から弁護士事務所)

保釈後のゴーン被告の行動です。

作業服を着て変装して出てきました。

変装についてはかなり話題になりましたね。

少し気が早いですが、今年のハロウィンでこの格好はやりそうですすね。

気になるゴーン被告が来ていた作業服については別途まとめてあります。

合わせてお読みください。

そして変装して向かったのは東京都内の弁護士事務所でした。

およそ2時間滞在した後に出てきました。

 

スポンサードリンク

保釈後のゴーン被告の行動(弁護士事務所から高級ホテル)

弁護士事務所で2時間滞在した後に向かったのは都内の高級ホテルでした。

都内の新しい自宅が用意できるまでは都内の高級ホテルに滞在する様です。

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(64)は、保釈保証金10億円を納付し、6日夕方、保釈されました。いったん、

東京都内の弁護士事務所に入り、およそ2時間滞在した後、午後8時過ぎに車で弁護士事務所を出て、都内の高級ホテルに入りました。

弁護士などによりますと、ゴーン被告は、海外への渡航や事件の関係者との接触を禁止することが保釈の条件として設けられているということです。

今後、防犯カメラを設置した都内の住居に住むものとみられます。

 

スポンサードリンク

現在滞在ホテルはどこ?

カルロス・ゴーン被告の滞在している都内高級ホテルは現在公表されていません。

公表されると大変な事になるためですね。

しかし、どこのホテルなのか気なります。

げんざいわかっているのは東京都内の高級ホテルです。

おそらく、弁護士の管理下にいる事や、パソコンは弁護士の物しか使えないなど条件があるため、

弁護士のがすぐ駆け付けられる近くの高級ホテルの可能性が高いです。

高野隆弁護士の事務所は東京都千代田区神田佐久間町2-7です。

弁護団の弘中惇一郎弁護士も事務所が千代田区内です。

千代田区内の高級ホテルに滞在している可能性が高いですね。

千代田区じゃないとしても周辺のホテルには間違いないですね。

 

スポンサードリンク

カルロスゴーン現在滞在有力ホテル

は次のページへ

カルロスゴーン現在滞在有力ホテル

では具体的な有力ホテルを調べてみました。

おそらく外資系のホテルの可能性が高いのではないでしょうか

私の予想では下記3つのホテルが可能性が高いとおもいました・

ザ・ペニンシュラ東京

所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目8−1

5つ星高級ホテルです。

 

フォーシーズンズホテル丸の内 東京

5つ星高級ホテルです。

Chiyoda-ku, Marunouchi, 1 Chome−11−1 パシフィックセンチュリープレイス, 東京都

 

シャングリ・ラ ホテル 東京

〒100-8283 東京都千代田区丸の内1丁目8−3 丸の内トラストタワー 本館

5つ星高級ホテルです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回現在のカルロスゴーンの滞在先ホテルについてまとめました。

現在はっきりした場所は公表されていません。

私の予想でホテルを探してみました。

千代田区の3つの高級ホテルが可能性が高そうです。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク