ふるフルは人生の楽園長野生アイス店!アクセス(場所)やおすすめメニューは?口コミ評判や持ち帰りは?【ヘーゼルナッツ】

今回の人生の楽園のふるフルは長野生アイス店です。

アクセス(場所)やおすすめアイスはなんなんでしゅうか。
また口コミ評判や持ち帰りなどもできるのか気になりましたので、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 人生の楽園のふるフル(生アイス)とは?
  • 人生の楽園のふるフル(生アイス)場所やアクセスは?
  • 人生の楽園のふるフル(生アイス)口コミ評判は?
  • 人生の楽園のふるフル持ち帰りや通販お取り寄せは?
  • まとめ

人生の楽園のふるフル(生アイス)とは?

人生の楽園のふるフル(生アイス)は岡田浩史さん(59歳)と妻の珠実さん(58歳)のお二人がオープンさせました。
くの人にヘーゼルナッツを気軽に味わってもらいたいと、加工所を建ててペースト状にし、一度も凍らせない“生アイス"の店です。

おすすめはやはりヘーゼルナッツですが、フルーツのアイスも甘さ控えた果実味が酔う味わえる本物のアイスクリームです。

生アイスのため消費期限その日限り
で、濃厚な味が特徴です。

スポンサードリンク

人生の楽園のふるフル(生アイス)場所やアクセスは?

人生の楽園のふるフル(生アイス)場所やアクセスです。

店名:つくりたて生アイスの店 ふるフル

住所:〒381-0082
長野県 長野市大字大字 上駒沢 920

アクセス:三才駅から800mです。
・北陸新幹線 北長野駅で北しなの線乗り換え 「三才駅」下車

TEL:026-251-3334

営業時間:[月~金] 10:00~18:30

[土・日] 9:30~18:30
定休日:不明

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。とのことです。

遠くから行く場合は、行く前に営業しているか確認したほうがよさそうですね。

スポンサードリンク

人生の楽園のふるフル(生アイス)口コミ評判は?

人生の楽園のふるフル(生アイス)口コミ評判です。

濃厚な生アイスて、あまり食べれる味ではないでしよね。
口コミ評判もいいです。

住宅街の中にある小さなお店ですが、美味しいとのは皆さん知っているんですね、
車がどんどん入ってきてびっくりしました。
牛乳ミルクと抹茶のミックスをいただきましたが、味は抜群でした!

 

トリプルで450円は安い!黒蜜きな粉とヘーゼルナッツは特に美味しかったです!

見ただけで、美味しいのはわかりますね。


長野に行った際は行ってみてください。

スポンサードリンク

人生の楽園のふるフル持ち帰りや通販お取り寄せは?

は次のページへ

人生の楽園のふるフル持ち帰りや通販お取り寄せは?

人生の楽園のふるフル持ち帰りや通販お取り寄せについてです。

持ち帰りはできますが、アイスなのでその場で食べるのがよさそうですね。

持ち帰り容器も500cc1200円で売っています。

ジャムなども売ってるので、こちらは持ち帰りですね。

通販お取り寄せは現在のところないようです。
今後出来るようになるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

人生の楽園のふるフルの生アイスについてまとめました。
長野に行った際は行ってみてください。
こういうお店いいですよね。

今後は通販お取り寄せも出来るようになるといいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク