福岡堅樹(ラグビー)の両親の歯医者はどこ?姉も元女優で家族がすごい!彼女や年俸は?

福岡堅樹が話題です。

ラグビー選手です。

両親が歯科医でその歯医者はどこか気になります。

姉も元女優で家族がすごいと有名です。

彼女や年俸とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 福岡堅樹(ラグビー)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 福岡堅樹(ラグビー)経歴は?
  • 福岡堅樹(ラグビー)姉は元女優で彼女は?
  • 福岡堅樹(ラグビー)両親の歯科医(病院)はどこ?
  • 福岡堅樹(ラグビー)年俸は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

福岡堅樹(ラグビー)wikiプロフィール(年齢・大学)

福岡堅樹(ラグビー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:福岡堅樹(ふくおかけんき)

生年月日:1992年9月7日

年齢:27歳

出身:福岡県古賀市

サイズ:175センチ、83キロ

学歴:筑波大学

職業:ラグビー選手

所属:トップリーグパナソニックワイルドナイツ

主なポジションはウイングのラグビー選手です。

ラグビー選手としては東京オリンピックで引退し、その後医師を目指すことを公言している異色の選手です。

スポンサードリンク

福岡堅樹(ラグビー)経歴は?

福岡堅樹(ラグビー)経歴です。

5歳の時に玄海ジュニアラグビークラブに入りラグビーを始めました。

幼少期はじっとしているのが苦手で足が速い子供でした。

よく迷子になっていました。

活発ですね。

その反面3歳から始めたピアノも中学3年生まで続けていました。

ギャップですね。

高校時代は全国高等学校ラグビーフットボール大会に出場しました。

2013年ジュニア・ジャパンに選出後、同年4月、日本代表に選出されます。

2015年8月にはラグビーワールドカップ2015日本代表に選ばれます。

2016年パナソニックワイルドナイツに加入しリオデジャネイロオリンピックの7人制日本代表に選ばれます。

2019年8月ラグビーワールドカップ2019日本代表に選出されます。

引退後は医師を志すと公表しています。

スポンサードリンク

福岡堅樹(ラグビー)姉は元女優で彼女は?

福岡堅樹(ラグビー)姉は元女優で彼女です。

福岡堅樹には姉がいます。

名前:福岡唯子

年齢:31歳

学歴:国立音楽大学(演奏学科声楽専修)舞台芸術学院ステージアーティスト科夜間卒業

職業:元劇団四季所属女優

3歳からクラシックバレエを始めます。

高校時代に劇団四季を夢見て声楽を始めます。

2010年劇団四季研究所入所しました。

現在は講師として働いています。

昔はよく福岡堅樹と口喧嘩をしていたといいます。

現在は福岡堅樹を心から応援している優しい姉です。

福岡堅樹の彼女についても調べましたが現在の彼女の情報はわかりませんでした。

以前テレビ番組に出演した際、大学時代の彼女と8カ月交際してフラれたというエピソードを語っていました。

ラグビー選手と恋愛の両立が難しかったようです。

スポンサードリンク

福岡堅樹(ラグビー)両親の歯科医(病院)はどこ?

福岡堅樹(ラグビー)両親の歯科医(病院)はどこかです。

福岡堅樹の父網二郎さんの職業は、歯科医師です。

福岡歯科医院
古賀市青柳町1124
092-942-5181

ちなみに福岡堅樹の祖父は内科医です。

スポンサードリンク

福岡堅樹(ラグビー)年俸は?

福岡堅樹(ラグビー)年俸です。

ラグビー日本代表クラスの年俸は平均4000万ほどといわれています。

海外のラグビー選手は年俸億越えの選手も多数います。

日本では五郎丸選手が一番高い年収を誇っておりメディア出演、CMなどもあわせて億越えといわれています。

スポンサードリンク

まとめ

今話題のラグビーです。

先日のアイルランド戦で白熱した試合をし、結果勝ちましたね。

あの試合でラグビーのファンになった人も多いのではないでしょうか。

今最も暑いスポーツですね。

少しルールが難しいですが、ラグビーの凄まじさ、かっこよさを目の当たりにしたらファンになること間違いなしです。

今後も福岡堅樹をはじめ、ラグビーから目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク