ファンキー加藤不倫相手の柴田嫁はノーボトムNAON!画像あり!その後と子供の現在は?【しゃべくり007】




今回のしゃべるくり007はファンキー加藤が登場します。

あの話題の不倫騒動の話も聞けるでしょう。

不倫相手の柴田嫁はノーボトムNAONでしたね。

画像もあります。

その後と子供の現在も気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ファンキー加藤は柴田(アンタ)嫁とW不倫!
    ファンキー加藤不倫相手
  • (柴田嫁)はノーボトムNAONで画像あり!
  • ファンキー加藤と柴田嫁不倫後はそれぞれ離婚?
  • ファンキー加藤子供は認知して現在は?画像は?
  • ファンキー加藤現在は?
  • まとめ

ファンキー加藤は柴田(アンタ)嫁とW不倫!

ファンキー加藤は柴田(アンタ)嫁とW不倫です。

この不倫は当時話題となりましたね。

連日のワイドショーを賑わせていました。

しかもファンキー加藤なんて、青春の甘酸っぱい歌をうたい、一生懸命でまじめな印象だったのに、不倫だなんて、かなり驚きました。

また、登場人物が有名人だらけで、しかも不倫の挙句、相手女性を妊娠させてしまいました。

その後、無事に出産もしていましたよ。

こんなに世の中には不倫の子と知れ渡っていて、子供に罪はないのに可愛そうな気がしますね。

そしてファンキー加藤とアンタッチャブルの柴田英嗣も友人同士だというから驚きです。

ちなみに、ファンキー加藤の妻は、元マネージャーを務めていた工藤牧子で、2013年に結婚しました。

2015年に長男、そして第二子(ファンキー加藤にとっては第三子)も誕生しています。

2016年にファンキー加藤とアンタッチャブルの柴田英嗣との子供(女の子)が誕生しました。

スポンサードリンク

ファンキー加藤不倫相手(柴田嫁)はノーボトムNAONで画像あり!

ファンキー加藤不倫相手(柴田嫁)はノーボトムNAONで画像あり!です。

ファンキー加藤だけが世の中からバッシングされていましたが、もちろん相手女性も同罪ですね。

相手は、アンタッチャブルの柴田英嗣の妻で、ノーボトムのNAONです。

ノーボトムNAONは、なんと紅白の出場歴もある元ダンサーです。

番組アシスタントの仕事もしていた元タレントでもあります。

ノーボトムは、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットで、元底ぬけAIR-LINEの古坂(古坂大魔王)と小島が、2003年9月結成したものです。

アンタッチャブルの柴田英嗣とは、番組のバックダンサーとして知り合い、05年10月にできちゃった婚しました。

なんと元々ファンキー加藤の追っかけをするほどファンだったと言います。

なんだか本当にややこしくて複雑です。

そして、元タレントなだけあり、画像もしっかり残っていました。

スポンサードリンク

ファンキー加藤と柴田嫁不倫後はそれぞれ離婚?

ファンキー加藤と柴田嫁不倫後はそれぞれ離婚?です。

不倫スクープ発覚時にはすでにこの件でアンタッチャブルの柴田英嗣と妻は離婚が成立していました。

ファンキー加藤とアンタッチャブルの柴田英嗣の妻との妊娠は離婚から4ヶ月後に判明します。

ファンキー加藤さん夫婦は、離婚しない意向であると語っていました。

このW不倫のすえ、不倫相手女性であるアンタッチャブルの柴田英嗣の嫁が妊娠がしました。

これが発覚した当時、記者会見を開いた加藤は、自身の妻への気持ちを聞かれ、「一生かけて償っていこうと思います」と反省を述べていました。
そして、不倫相手であるアンタッチャブルの柴田英嗣の嫁の妊娠した子供については、「認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、自分自身何ができるか、しっかりと考え向き合って行きたい」と語っていました。

ファンキー加藤の妻の懐の深さがすごいですね。

考えられないほど裏切られた気持ちでいっぱいでしょう。

どうか、幸せになってほしいです。

スポンサードリンク

ファンキー加藤子供は認知して現在は?画像は?

ファンキー加藤子供は認知して現在は?画像は?です。

今回のしゃべくり007は、久しぶりのテレビ番組の出演ですね。

もちろん不倫騒動のことも質問されるでしょう。

ファンキー加藤の歌は純粋で青春な心を歌っているのが魅力だったのに、なんだか残念です。

歌に罪はないですが、へんな先入観で聞いてしまいますね。

スポンサードリンク

ファンキー加藤現在は?

ファンキー加藤現在です。

変わらず、音楽活動をしています。

8月31日(土) には主催イベント『OUR MIC FES』もあります。

インスタでは、普段の様子が見られ、元気そうです。

ちなみに不倫相手女性であったアンタッチャブル柴田英嗣の元妻は、現在都内の一軒家で子供たちと暮らしています。
元夫の柴田英嗣の間に生まれている子供たちプラス、ファンキー加藤との間にできた子供ですね。

そして、アンタッチャブル柴田英嗣は、テレビ番組でこの事をふられると「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話していました。

離婚はしているものの、育児に協力していることがわかりますね。

アンタッチャブル柴田英嗣、こんなに優しい人だったのですね。

そして、子供に罪はないので、幸せに育ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

改めて振り返るととても複雑な不倫騒動でした。

傷ついた人が多くいたことでしょう。

芸能人ということもあり、子供達の耳にも騒動が入っていたと思います。

それを考えると悲しくなりますね。

インターネットが発達しているし、これからもこの事は、ずっとネットに掲載され続けるでしょうしね。

軽い気持ちで不倫はだめですね。

反省もして、これからは幸せをつかんでほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする