小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)顔画像!一般人でwiki(名前・年齢)馴れ初めは?

大相撲の人気力士小結遠藤が一般人女性と結婚している事がわかりました。

人気力士小結遠藤の結婚相手はどんな方なのでしょうか。

小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 小結遠藤(相撲)結婚について
  • 小結遠藤(相撲)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)名前・年齢・顔画像は?
  • 小結遠藤(相撲)の妻(嫁)顔との馴れ初めは?
  • まとめ

小結遠藤(相撲)結婚について

小結遠藤(相撲)結婚についてです。

小結遠藤は人気力士なので、ショックのファンも多いかもしれませんね。

大相撲の人気力士、小結遠藤(28)が今春、一般女性と結婚していたことが10日、

分かった。すでに所属する埼玉・草加市内の追手風(おいてかぜ)部屋を出て、2人での生活をスタートさせている。

平成25年春場所に「幕下10枚目格付け出し」で初土俵。昭和以降では最速となる所要3場所で新入幕を果たした。

甘いマスクと技巧相撲が女性ファンをひきつけ、現在の大相撲人気の起爆剤となった男が、結婚を機にさらなる飛躍を目指す。

出世の速さに髪の伸びが追いつかないざんばら髪と、甘いマスク。プロデビューから颯爽(さっそう)と番付を駆け上がり、

「スー女」(相撲好きの女性)の視線を引きつけ現在の大相撲人気に火をつけた遠藤が、結婚していたことが分かった。

複数の関係者によれば、5月に婚姻届を提出したという。お相手は一般女性で、すでにこれまで生活していた追手風部屋を出て、

近隣での生活をスタートさせている。地元関係者らなどには報告もすませているが、披露宴などは未定という。

おめでとうございます。

これで奥さんのためにも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

小結遠藤(相撲)wikiプロフィール(年齢・大学)

小結遠藤(相撲)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

四股名:遠藤 聖大

本名:遠藤 聖大

生年月日:1990年10月19日

年齢:28歳 2019.10現在

出身:石川県鳳珠郡穴水町

身長:184cm

体重:154kg

BMI:45.49

所属部屋:追手風部屋

得意技:左四つ、突き、押し

現在の番付:西小結

最高位:西小結

生涯戦歴:293勝261敗30休(40場所)

幕内戦歴:258勝252敗30休(36場所)

優勝:十両優勝1回

敢闘賞1回

技能賞3回

スポンサードリンク

小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)の名前・年齢・顔画像は?

小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)の名前・年齢・顔画像について気になります。

現在わかっているのは一般女性で年齢や顔画像など詳細はわかっていません。

おそらく、遠藤が選んだ方です。美人な方なんでしょう。

現在は埼玉・草加市内の追手風(おいてかぜ)部屋を出て、2人での生活をスタートさせている。

おそらく部屋の近くでの生活だと思うので、草加市内だったら二人の姿を目撃できるかもしれませんね。

スポンサードリンク

小結遠藤(相撲)の妻(嫁)顔との馴れ初めは?

は次のページへ

小結遠藤(相撲)の妻(嫁)顔との馴れ初めは?

小結遠藤(相撲)の妻(嫁)顔との馴れ初めについてです。

遠藤は「ずっと青春を費やし、犠牲にして相撲だけをやってきた。だから、どの時期もどの相撲も大事」と土俵に集中してきました。

二人の馴れ初めはわかっていませんが、遊んでいたとは思えないので、誰かの紹介か、昔からの知り合いなどかもしれませんね。

幸せになってほしいですね。

結婚式などは現在のところ未定です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小結遠藤(相撲)の結婚した妻(嫁)についてまとめました。

一般人のためわかって入り事が少ないです。

今後の情報に期待です。

追加情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク