越後谷隆之(えちごやたかゆき)デニムアーティストのwiki経歴!インスタやジーンズの値段や通販購入方法は?【クレイジージャーニー】

今回のクレイジージャーニーは、越後谷隆之(えちごやたかゆき)が登場します。

デニムアーティストです。

wikiや経歴が気になります。

インスタやジーンズの値段や通販購入方法とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

越後谷隆之(デニムアーティスト)wikiプロフィール(年齢・大学)

越後谷隆之(デニムアーティスト)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:越後谷隆之(えちごやたかゆき)

年齢:53歳

出身:北海道

肩書き:デニムアーティスト

珍しい苗字ですね。

ルックスとあっていて、とてもかっこいいです。

1996年からは、アメリカのニューヨークに移住します。

越後谷隆之に憧れるひとは多く、服飾専門学生には、越後谷隆之の服作りの真似をして、
出来る限り当時の製法で制作した作品を発表する人もいます。

たしかにオーラがあり、かっこよく、憧れるのも頷けます。

デニムづくりにとにかく妥協なく、手間と時間をかけています。

そこが、クレイジージャーニーと呼ばれるところですね。

だから、デニムアーティストという肩書きなのでしょう。

スポンサードリンク

越後谷隆之(デニムアーティスト)の経歴は?

越後谷隆之(デニムアーティスト)の経歴です。

1996年にアメリカのニューヨークに移住します。

ニューヨークにてヴィンテージディーラーとして活躍していました。

そして、MARK MACNAIRY(Mark McNairy New Amsterdam/WOOLRICH WOOLEN MILLS)と共にヴィンテージクロージングをストリートで提案するために、Lower East Sideでスタートします。

2006年から原宿にショップを構え、現在も大変な人気です。

現在では拠点をニューヨークから東京に移しました。

スポンサードリンク

越後谷隆之(デニムアーティスト)結婚(妻・子供)は?

越後谷隆之(デニムアーティスト)結婚(妻・子供)です。

結婚の情報はわかりませんでした。

年齢からすると、結婚して子供がいてもおかしくはないですよね。

孫がいてもおかしくない年齢です。

越後谷隆之は、時々ふとさみしくなる事があると言います。

そんな時は、ミシンに話しけると言います。

もう相棒なのですね、

寂しさの中にも哀愁漂いかっこいいです。

全て絵になる越後谷隆之です。

スポンサードリンク

越後谷隆之(デニムアーティスト)ジーンズの値段や通販購入方法は?

越後谷隆之(デニムアーティスト)ジーンズの値段や通販購入方法です。

越後谷隆之は、100年前に作られたジーンズの再現をします。

 

もちろん手作業でミシンを走らせます。

数台のミシンを使い分けて作業します。

1940年代のシンガー社製のミシンです。

Bowery Blueで購入できます。

海外のサイトのため、金額は全てドル表示なので気をつけてください。

インスタもあり、かっこいい日常が見られますよ。

スポンサードリンク

まとめ

とにかくかっこいい越後谷隆之でした。

男が憧れ、惚れる男ですね。

こんな素敵なおじさんになりたいですね。

こだわりが詰まっているデニム購入してみたいですね。

こんなにかっこいい越後谷隆之ですから、是非プライベートも少し知りたいと思いました。

今後も越後谷隆之の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク