土家里織の職業ベリーペイントサロンや年収や夫顔画像は?高級マンションの場所は? 【爆報フライデー】

今回の爆報フライデーは、土家里織が登場します。

職業ベリーペイントサロンや年収や夫顔画像が気になります。

高級マンションの場所も気になりますね。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 土家里織の結婚した旦那や子供は?
  • 土家里織の高級マンションの場所は?
  • 土家里織のベリーペイントサロン場所や料金や予約は?
  • 土家里織の年収は?
  • まとめ

土家里織の結婚した旦那や子供は?

土家里織の結婚した旦那や子供です。

土家里織は、1969年1月22日生まれの元女優です。

両親が江原真二郎、中原ひとみ夫妻という芸能人一家として生まれました。

資生堂のキャンペーンガールや、テレビドラマ・CMなどでマルチに活躍していましたが、結婚を機に、芸能界を引退しています。

現在は、ネイリスト、ベリーペイントサロンの経営をしています。

2010年に41歳で長女を出産していますよ。

名前は可憐ちゃんです。

母である中原ひとみと、土家里織と、長女の可憐ちゃんと三人で徹子の部屋にも出演していました。

三世代そろって、美人でしたよ。

気になる夫ですが、情報がありませんでした。

一般人なのでしょうか。

しかし、高級マンションに住んでいるということから、一般的なサラリーマンではないでしょうね。

スポンサードリンク

土家里織の高級マンションの場所は?

土家里織の高級マンションの場所です。

土家里織の自宅は、横浜です。

土家里織のネイル、ベリーペイントサロンが横浜にあります。

東京かと思っていましたが、横浜なのですね。

東京よりも住みやすいのでしょうか。

それとも、夫の仕事の関係や、子供の学校の関係もあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

土家里織のベリーペイントサロン場所や料金や予約は?

土家里織のベリーペイントサロン場所や料金や予約です。

ベリーペイントとは、ベリーダンスのお腹の意味の「Belly」に絵を描くものです。

海外では安産祈願のおまじないとして描いていて、マライヤ・キャリーがベリーペイントをして有名になりました。

絵の種類は自由で、男の子の赤ちゃんなら海や空や地球、女の子の赤ちゃんならお花やハート、家族みんなの似顔絵など、皆さんオリジナル楽しんでいますよ。
土家里織は、K’s roomという名で『一般社団法人日本ベリーペイント協会』に所属しています。

神奈川県横浜市磯子

プライベートサロンのためか、詳しい住所は載っていません。

アクセス方法として、京浜急行 屏風ヶ浦駅、京浜東北線 磯子駅、地下鉄 上大岡駅もしくは弘明寺駅と掲載があるので、このあたりのサロンなのでしょう。

ペイントする場所は、アーティスト自宅、出張、提携スタジオで行います。

土家里織のベリーペイント実績として、たくさんの写真を載せていますよ。

カラフルでとても可愛らしいです。

素敵ですね。

スポンサードリンク

土家里織の年収は?

は次のページへ

土家里織の年収は?

土家里織の年収です。

土家里織の年収を調べましたが、わかりませんでした。

もし、土家里織のサロンが自宅だとすれば、一般的な自宅ネイルサロンの給料は月10万円前後の方も居れば、商用賃貸マンションなどでガッツリお客様を取っている方は月100万以上の月収を稼ぐ人もいるといいます。

自宅ネイルサロンの場合は前者がダントツで多いでしょう。

土家里織のように子供がいても、自宅を職場にできるのはネイルサロンの特権ですよね。

スポンサードリンク

まとめ

土家里織を久しぶりに見た人も多いのではないでしょうか。

可愛らしい子供も生まれて幸せそうですね。

優しいお母さんというイメージです。

これから、どんどんメディアに出演するのでしょうか。

ママさんタレントとして活躍できそうですよね。

母である元女優の中原ひとみと、長女の可憐ちゃんと三人でメディアに出たら、美人三世代とし話題になりますね。

これから目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク