別所哲也の自宅は豪邸だけど現在の年収は?場所や値段や家画像!結婚した妻や子供は?【ダウンタウンDX】

今回のダウンタウンDXに別所哲也が登場します。

俳優別所哲也の自宅は豪邸と有名ですよ。

あまりドラマでは見かけなくなりましたが、現在の年収や、豪邸の場所や値段や家画像が気になります。

結婚した妻や子供の情報と合わせて詳しく調べました。

 

  • 別所哲也の自宅は豪邸で場所や費用は?
  • 別所哲也の自宅は豪邸で画像は?
  • 別所哲也結婚した妻や子供は?
  • 別所哲也の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

別所哲也の自宅は豪邸で場所や費用は?

別所哲也の自宅は豪邸で場所や費用です。

2017年2月に都心のど真ん中に豪華な一戸建てを新築しました。

約116平方メートルの土地に建つ地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造りで、総床面積は265平方メートルとかなり広いです。

別所哲也の豪邸の地価は坪600~650万円で、土地だけで2億円以上です。

地下もあり、かなり凝った設計なので、建築費だけで1億5千万円はし、あわせて3億5千万円超の豪邸と近所の不動産業者は話していました。

別所哲也の豪邸の真横には、日本人なら誰もが知っている有名スポットがあると言われています。

どこなのでしょう。

皇居や、東京タワー、スカイツリー。。と色々思い浮かべますが、もちろん個人宅ですから詳しい場所まではわかりませんでした。

いずれにせよ、本当にすごいところに家があります。

 

スポンサードリンク

別所哲也の自宅は豪邸で画像は?

別所哲也の自宅は豪邸で画像です。

シンプルなコンクリート打ちっ放しの外壁に、玄関やバルコニーには植栽が配され、鮮やかな緑色が印象的です。

家の中には吹き抜けもあります。

 

スポンサードリンク

別所哲也結婚した妻や子供は?

別所哲也結婚した妻や子供です。

別所哲也は、2009年に藤田ミナと結婚しました。

20年もの付き合いのすえに、結婚しました。

藤田ミナは日系米国人で、サッカー中田英寿のマネージャーを務めていたことでも有名です。

藤田ミナの親族には、日本マクドナルド創業者藤田田がいるとも言われています。

すごい家系ですね。

2009年7月に娘が一人誕生します。

現在は、インターナショナルスクールに通っています。

家族仲も良く、きちんと挨拶してくれると近所でも評判です。

こんなにかっこいい別所哲也がお父さんなんて、自慢のパパですね。

 

スポンサードリンク

別所哲也の年収は?

別所哲也の年収です。

別所哲也は、毎週月曜から木曜まで毎日、朝6時からJ-WAVEでラジオの生放送を3時間こなし、夜9時からはBS11で報道番組のキャスターを生放送でやっています。

朝晩ダブルで帯番組のレギュラーを務める芸能人はなかなかいないと言われており、かなり重宝されている事がわかります。

上記のギャラのほかにも、舞台関係の会社やモデル派遣の会社の代表を務めたりと幅広く活躍しています。

都心にあんなに豪邸を建てられるくらいの経済力ですから、年収は億はあるでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

桁違いの豪邸を建てた別所哲也でした。

豪邸だけでなく、場所もすごいですからね。

セレブ中のセレブでしょう。

奥さんも娘も幸せでしょうね。

別所哲也の努力の賜物ですね。

今後も別所哲也から目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク