野田枝里のwikiプロフ!バナナジュース専門店sonnabanana場所や口コミ評判は?【マツコの知らない世界】




今回のマツコの知らない世界はバナナジュースの世界です。

野田枝里が登場します。

wikiプロフやバナナジュースのお店が気になります。

場所や口コミ評判とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 野田枝里(バナナジュース)のwikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 野田枝里のバナナジュースお店はどこ?
  • 野田枝里のバナナジュース値段や口コミ評判は?
  • 野田枝里のバナナジュース結婚は?
  • まとめ

野田枝里(バナナジュース)のwikiプロフィール(年齢・経歴)

野田枝里(バナナジュース)のwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:野田枝里

すきなもの:お酒、バナナジュース

性格:一度ハマると、とことん追求したくなる

職業:元ホステス、バナナジュース専門店プロデューサー

バナナジュース専門店のプロデューサーをしています。

色々な専門店が増えてきていますが、バナナジュースだけに特化しているなんてかなり珍しいですよね。

お店の名前は、「sonna banana」です。

赤ちゃんから大人まで楽しめるバナナジュースと評判ですよ。

従業員の制服は、黄色のバナナ色のトップスに黒のエプロンと、まさにバナナです。

可愛らしいし、インパクトがありますね。

野田枝里がバナナジュースにはまったきっかけは、2015年に友人からミキサーをもらい、家でバナナジュースを作ったことからです。

そこから『もっとおいしいバナナジュースを作りたい!』と思い、さまざまな種類のバナナと牛乳を組み合わせて実験していたと言います。

スポンサードリンク

野田枝里のバナナジュースお店はどこ?

野田枝里のバナナジュースお店はどこかです。

バナナジュース専門店「sonna banana」本店
東京都中央区八丁堀2-15-5080-3707-0877
LINE@:@sonna877

朝バナナタイム[月〜金]
8:00〜9:15

昼バナナタイム[月〜金]
11:00〜19:00

土曜日バナナタイム
11:30~19:00

定休日:日曜、祝

八丁堀A5出口 徒歩2分

八丁堀駅から230mです。

駅近なのが嬉しいですね。

そのほかにも店舗があります。

東京都江東区南砂2-3-1 南砂住宅商店街1号棟 1F 120

東京都渋谷区広尾5-9-26

沖縄県国頭郡恩納村字仲泊880

沖縄県那覇市曙2-22-11

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 3F

スポンサードリンク

野田枝里のバナナジュース値段や口コミ評判は?

野田枝里のバナナジュース値段や口コミ評判です。

バナナジュースは、ふつうおやつタイムや、朝ごはんかわりに飲むイメージですが、野田枝里は、お酒を飲んだあとにバナナジュースを飲むと言います。

お酒の後にバナナジュースを飲むとすっきりして、酔ったときの鼓動が落ち着き、夜飲むと心地よく眠れるのです。

一度、お酒の締めにはラーメンではなく、バナナジュースで終わるのもやってみたいですね。

そのほかにも、バナナジュースにはむくみ解消の効果やお通じもよくなるといいことづくめです。

しかも、「sonna banana」のバナナジュースは、砂糖を使っていません。

材料は、バナナと牛乳だけなので、子供にも安心して飲ませることができます。

バナナの濃厚な味わいの中に、すっきりとした甘さがあり、飽きることなく、ぐいぐい飲めると評判です。

バナナジュースノーマルレギュラー400円
バナナジュースノーマルビッグ600円

そのほか、追加料金で自由にカスタムもできます。

黒ごま、きなこ、シナモン、ココア、抹茶、アーモンドなど、どれも美味しそうですね。

まずは、ノーマルタイプから飲んでみたいです。

今は新しく甘酒バナナジュースが加わりましたよ。

バナナジュース甘酒レギュラー600円
バナナジュース甘酒ビッグ850円

スポンサードリンク

野田枝里のバナナジュース結婚は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする