朝日奈央の彼氏は栗原一徳でイケメン美容師!画像あり!wiki経歴や美容院やマンションはどこ?結婚は?

朝日奈央の熱愛スクープです。

彼氏はイケメン美容師の栗原一徳です。

朝日奈央の彼氏の栗原一徳について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 朝日奈央の熱愛スクープについて
  • 栗原一徳(朝日奈央の彼氏)イケメン画像!
  • 栗原一徳(朝日奈央の彼氏)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 栗原一徳(朝日奈央の彼氏)美容院はどこ?
  • 栗原一徳(朝日奈央の彼氏)自宅マンション住所はどこ?
  • まとめ

朝日奈央の熱愛スクープについて

朝日奈央の熱愛スクープについてです。

いいですね。仕事も充実していますがプライベートも充実していますね。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、

眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は

、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」

「もともと朝日さんはファッション誌の専属モデルを経て、’08年、フジテレビ発のグループ『アイドリング!!!』2期生として加入したアイドルでした。

今年で芸歴12年目になります。14歳からアイドルとしての活動を始めたものの、AKB48グループの躍進もあり、

人気に伸びは見られず、グループは’15年10月末で解散してしまいました。

メンバーでは菊地亜美さんがバラエティ番組に出て人気になりましたが、朝日さんは卒業後もしばらくは“下積み時代”が続き、悔しい毎日を過ごしていたそうです」

今回のスクープで今後が注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)イケメン画像!

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)イケメン画像がこちらです。

モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますねといことですごいですね。

そんなイケメンが朝日奈央を選んだんですね。

 

スポンサードリンク
 

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)wikiプロフィール(年齢・大学)

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:栗原一徳(くりはらもとのり)

生年月日:19??年11月30日生まれ

出身地:神奈川県 川崎市

高校:東京農業大学第一高校

専門学校:山野美容専門学校

スポンサードリンク

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)美容院はどこ?

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)美容院はどこなんでしょうか。

2009年10月1日~2019年6月30日まではLOVEST青山店で働いていました。

そして、2019年10月~現在はair-GINZA central店で働いています。

銀座の美容院なんですね。

スポンサードリンク

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)自宅マンション住所はどこ?

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)自宅マンション住所はどこなんでしょうか。

今回、朝日奈央が彼氏マンションから出てきたとスクープされています。

栗原一徳(朝日奈央の彼氏)の現在のマンションは東京都渋谷区です。

渋谷在住まではわかっていますが、詳しい場所やマンションはわかっていません。

いいところに住んでいますね。

儲かっているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、朝日奈央の彼氏の栗原一徳についてまとめました。

交際期間は3年ということで年齢を考えると結婚も今後あるかもしれませんね。

このまま順調にいって結婚できるといいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク