アレン(整形男子)のパトロンは誰?整形前後画像や自宅は?wiki経歴!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスはアレンが登場します。

整形男子で有名です。

アレンのパトロンは誰なのでしょう。

整形前後画像や自宅、wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • アレン(整形男子)wikiプロフィール(年齢・本名・経歴)
  • アレン(整形男子)の整形箇所や費用は?
  • アレン(整形男子)自宅はどこ?
  • アレン(整形男子)のパトロンは誰?
  • アレン(整形男子)彼女は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

アレン(整形男子)wikiプロフィール(年齢・本名・経歴)

アレン(整形男子)wikiプロフィール(年齢・本名・経歴)です。

名前:アレン

年齢:26歳

好きな食べ物:寿司

整形男子として話題です。

誰がみても整形顔ですね。

目や唇が自然ではないです。

しかしアレンは人形のような彫刻のような芸術的な美しさを求めているのでこれで良いのです。

ゴージャスで人工的な見た目と素直に整形をしていることを公表しています。

アレンはメディアやSNS内で整形を包み隠さず公表していて、失敗した整形も教えてくれています。

整形失敗エピソードもあり整形の良いところだけでなくマイナス部分まで公表しているので信用できます。

ダウンタイムのことなども教えてくれているのでこれから整形に踏み出そうとしている人の参考になっていますね。

アレンの整形費用は9000万円にものぼります。

スポンサードリンク

アレン(整形男子)の整形箇所や費用は?

アレン(整形男子)の整形箇所や費用です。

整形していない箇所はないのではないかと思うほどのアレンです。

整形前がこちらです。

全身9000万円はかかっています。

顔はもちろん体や肌も手入れをしています。

そんなアレンでも一番勇気がいった整形は歯です。

今まで受けた整形手術の中でも一番つらくて大変だと語っています。

矯正ではなく歯に人工物をかぶせています。

歯は施術が500万円、もちろんその後も継続的なメンテナンスなのでそれ以上かかっています。

アレンは週1で歯医者に通い、歯磨きは毎回40分かけてするといいます。

そのかいあってたしかにものすごく綺麗な歯です。

白くて形も綺麗ですね。

この審美歯科代金もパトロンが出してくれています。

スポンサードリンク

アレン(整形男子)自宅はどこ?

アレン(整形男子)自宅です。

2016年に出演した「私の何がイケないの?」で自宅を公開していました。

この時は1Rマンションで家賃11万円でした。

 

意外と庶民的ですよね。

現在もこのマンションに住んでいるとしたらここからアレンが出てきたらびっくりしますね。

スポンサードリンク

アレン(整形男子)のパトロンは誰?

は次のページへ

アレン(整形男子)のパトロンは誰?

アレン(整形男子)のパトロンは誰かです。

アレンはパトロンがいることを公表しています。

パトロンとは後援者、支援者のことを言い主に金銭援助をしてくれる人です。

膨大な整形費用は一生かかりますし、ハイブランドを身につけているのでパトロンがいないとやっていけないでしょう。

初めてのパトロンは17歳の時にパーティで出会った人でした。

それまでは上京して靴屋でバイトしていました。

この頃は家賃も払うのが大変な生活だったといいます。

アレンはこのパトロン一人だけでなく多い時は5人ほどいます。

なんとアレンが19歳の時からずっとパトロンをし続けてくれている人もいます。

パトロンによっては交際が1回きりだけの時もあれば、長く続いている人もいます。

ちなみに男性か女性かは秘密と言っています。

2015年のインタビュー時にはこれまで50~60人くらいのパトロンがいたと言います。

それから四年経過していますからもっと増えている事でしょう。

パトロンの年齢は20代後半から40代前半です。

整形代のほか、家賃や生活費、洋服代など月に最低でも300万円は使っています。

貢がれる金額はなんと月500万です。

貰ったプレゼントで一番高いのはフェンディのストールで2000万円でした。

スポンサードリンク

アレン(整形男子)彼女は?

アレン(整形男子)彼女です。

アレンはパトロンや恋人の性別を聞かれると「ご想像にお任せします」とはぐらかします。

性別で選ぶというよりも美しいものが好きなのでしょうか。

アレンは人には恋をしないといいます。

その人が持ってるお金に惹かれるのでお金がなくなったら覚めるのです。

「この人と一緒にいたい」「この人と結婚をしたい」とかはないといいます。

スポンサードリンク

まとめ

唯一無二の存在のアレンです。

整形していることも公表し、失敗エピソードもダウンタイムのことも素直に教えてくれているので参考にしている人も多いと思います。

なかなか人に相談できないことですからね。

パトロンの存在も素直に公表していてなんだか好感が持てますね。

気軽に整形できる現代ですが、一生メンテナンスが必要な施術もあることを知っておきたいですね。

綺麗になってメリットも増えますが、整形によりリスクもあります。

今後もアレンの展開に目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク