荒木直美の婚活パーティーの参加方法や料金や口コミ評判!wikiプロフィール(経歴・大学)

今回は荒木直美を調べます。

今回のセブンルールの荒木直美の婚活パーティーが気になります。

参加方法や料金や口コミ評判はどうなのでしょうか。

wikiプロフィール(経歴・大学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 荒木直美wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 荒木直美の経歴は?
  • 荒木直美の婚活パーティーの参加方法や料金は?
  • 荒木直美の婚活パーティーの口コミ評判は?
  • まとめ

荒木直美wikiプロフィール(年齢・大学)

荒木直美wikiプロフィール(年齢・大学)です。

 

名前:荒木直美

出身:長崎県佐世保市

年齢:50歳

夫:荒木拡光さん。結婚20年以上

子供:二児の母。双子の男の子。郁哉君と勇哉君

職業:婚活コーディネーター

家族:自身は一卵性双生児の双子。五歳下の弟もいる。

なんと約1000組のカップルを誕生させた実績を持つ荒木直美です。

別名を婚活界の松岡修造とも言われる熱い女性です。

荒木直美は、ブログも配信しており、婚活の心構えやカップルになるための必勝法をレクチャーしてくれています。

テレビやラジオでも活躍する主婦タレントでもありますよ。

荒木直美がコーディネートする婚活イベントは平均カップル成立割合が3~4割と言われていますよ。

時には5割を超えることもあります。

この数字を見せられたら、婚活で悩んでいる人は行くしかないですね。

荒木直美は、「男性は婚活の現場に来させるのが難しい。だから、まず“よく来たね”と褒めて士気を高めて、階段を上らせます。女性は逆に理想がすごく高いので、現実を伝えて、階段を下りてきてもらう。そうすると、ちょうどいいところで始められるんです」と言います。

本当にその通りですね。

現実と、自分の市場価値を見つめるのが大切ですね。

スポンサードリンク

荒木直美(婚活コーディネーター)の経歴は?

荒木直美の経歴です。

塗料関係の会社員の父と旅館の手伝いをする母の元に、双子の長女として誕生します。

中学では生徒会の役員、高校では体育祭の応援団や野球部のマネージャーをする活発な少女でした。

成績もよく、教師になる事が夢でした。

しかし、金銭面から大学進学はせず、高校卒業後は、はとバスのバスガイドとなります。

21歳のとき、のちに結婚する荒木拡光さんと出会います。

荒木直美は、佐世保に戻り、オープンしたばかりのハウステンボスに就職し、テーマ館を案内したりイベントの司会の仕事をします。

結婚式の司会もしました。

96年、28歳で結婚し、一卵性の双子(男の子)も出産します。
同じく96年にこの仕事を始めました。

このころは、まだ婚活という言葉がありませんでした。

そして、23年間で誕生させたカップルは1000組超おり、成立率は平均5割を叩き出しています。

荒木直美は、近所のおばちゃんが「いい人いるよ」と声をかけてくれるみたいな温かい感じがすると、好評です。

’ 07年からは、地元テレビ局の新人レポーター募集があり、応募すると見事、合格します。

FMラジオのパーソナリティーの仕事も始まりました。

婚活だけでなく、毎週KAB熊本朝日放送『くまパワ』の にも出演するタレントでもあります。

平日夕方に55分間、熊本県内で放映されている生番組ですよ。

現在、荒木直美がタッグを組むのは自治体が7割、企業は3割ほどで、依頼が多く断ることもあるほど人気者です。

スポンサードリンク

荒木直美(婚活コーディネーター)の婚活パーティーの参加方法や料金は?

荒木直美の婚活パーティーの参加方法や料金です。

イベント情報は、荒木直美のフェイスブックで確認できます。

そのイベントごとに、詳しいタイムスケジュールや、金額、イベント内容の記載があるので、安心ですね。

イベントにより料金は異なります。

ちなみに、直近で開催予定の6月9日のリバーサイド七城のBBQは、一般4500円でした。

荒木直美は、様々なイベントを主催しており、山コン、ボウリングコン、読書コン、農業体験コンなどを熊本県内各地で手がけています。

その数は年間40~50回ほどです。

去年の夏には、熊本市内の水前寺成趣園で8月18日に開かれた「縁むすびゆかたパーティー」が開催されましたよ。

その時の参加者は32歳~50歳の男性15名、28歳~40代半ばの女性17名でした。

その時のパーティの流れは、定番のお見合い回転寿司からスタートしました。

対面の男女が2分半で自己紹介しあい、終わると男性が隣の席に移動するシステムです。

次は、気になる相手にアタックして2人で話すフリータイムが始まります。

早い者勝ちなので、モタモタしていられませんね。

そこから10分たつとシャッフルタイムが始まります。

これは、より多くの相手と話をしてもらうためですね。

なんと、このパーティはとても人気で、女性は3倍近い応募があり、抽選となるほどでした。

ちなみに、このパーティでは、最大15組のところ9組が誕生しましたよ。

今年の夏もあるとよいですね。

スポンサードリンク

荒木直美(婚活コーディネーター)の婚活パーティーの口コミ評判は?

は次のページへ

荒木直美(婚活コーディネーター)の婚活パーティーの口コミ評判は?

荒木直美の婚活パーティーの口コミ評判です。

荒木直美がコーディネートする婚活イベントは平均カップル成立割合が3~4割と言われていますよ。

時には5割を超えることもあります。

すごいですよね。

女性には、優しく接してくれ、近所のおばちゃんが「いい人いるよ」と声をかけてくれるみたいな温かい感じがすると、好評です。

男性には、少々厳しめに尻を叩いてくれます。

相手により、接し方をかえていくのがプロですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い荒木直美でした。

晩婚化が進み、どんどん出会いがなくなっている世の中には、貴重な人物ですね。

荒木直美により、人生が好転した人がたくさんいるでしょうね。

そして、なによりも荒木直美自身がこの仕事を楽しんでいるのが良いですよね。

まさに天職でしょう。

今後も荒木直美の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク