青木人生(ひとせ・不動産)の結婚や彼氏は?年収やwiki経歴(本名・大学・年齢)!【セブンルール】

今回のセブンルールは青木人生が登場します。

ひとせ・不動産に勤務しています。

結婚や彼氏が気になります。

年収やwiki経歴(本名・大学・年齢)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 青木人生(あおき ひとせ)wikiプロフィール(大学・高校・年齢)
  • 青木人生(不動産アドバイザー)の経歴は?
  • 青木人生(あおき ひとせ)結婚や彼氏は?
  • 青木人生(不動産アドバイザー)年収は?
  • まとめ

青木人生(あおき ひとせ)wikiプロフィール(大学・高校・年齢)

青木人生(あおき ひとせ)wikiプロフィール(大学・高校・年齢)です。

名前:青木人生(あおき ひとせ)

生年月日:1988年7月26日

年齢:31歳

出身:静岡

学歴:明治大学

職業:キャバ嬢、不動産アドバイザー

好きな言葉:女ってだけで丸儲け

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いている青木人生です。

今までにないスタイルの不動産屋です。

名前もかなり珍しいですね。

人生と書いて「ひとせ」と読みます。

スポンサードリンク

青木人生(キャバ不動産アドバイザー)の経歴は?

青木人生(不動産アドバイザー)の経歴です。

青木人生の母はシングルマザーで女手一つで青木人生を育てました。

離婚です。

青木人生は静岡出身で中高一貫のいわゆるお嬢様学校に通います。

静岡英和女学院です。

その中で青木人生は実父の顔も覚えておらず、生活費を捻出するため祖母に家に引っ越すなど周りの同級生と経済格差があり、少々浮いていて場違いな存在でした。

そこで青木人生は「このクラスで一番稼げる女になってやる」という目標をもちます。

大学は浪人して明治大学へ進みます。

大学へ通いながら銀座の百貨店で服飾の仕事をしていました。

そのうち銀座のキャバクラに誘われて働き出します。

大学卒業後は4年間続けた昼のアルバイト先に就職しました。

その後アパレルの仕事を辞め、夜の仕事一本になったり、不動産会社に就職したり、美容サロンを経営したりと自分の向き不向きを見定めていきます。

現在はキャバクラで働きながら不動産会社KURESTAで広報を担当しています。

スポンサードリンク

青木人生(あおき ひとせ)結婚や彼氏は?

青木人生(あおき ひとせ)結婚や彼氏です。

青木人生は現在結婚していません。

独身です。

年齢からするもそろそろ結婚を考える時期でしょうか。

青木人生は女一人でも稼いでいるイメージですので、旦那さんに経済的に頼るようなことはしなそうですよね。

彼氏はいます。

キャバ嬢は彼氏の存在は明かしていない人も多いですが、公表しています。

スポンサードリンク

青木人生(キャバ不動産アドバイザー)年収は?

は次のページへ

青木人生(キャバ不動産アドバイザー)年収は?

青木人生(不動産アドバイザー)年収です。

青木人生の年収はどのくらいなのでしょう。

まずキャバ嬢としての年収は固定されているものではなく売上により変動するのでわかりません。

年収1000万のキャバ嬢もいればもっともっと高収入の方もいます。

しかし、不動産屋でもアドバイザーをして、キャバ嬢として働いて、コラムも書いて、メディアにも出演している青木人生ですからかなりの金額は貰っているでしょう。

1000万円以上はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

新しい不動産屋青木人生です。

キャバ嬢の方からみれば「こんな不動産屋ほしかった」という声が聞こえてきそうですよね。

なにより青木人生自身がキャバ嬢でもあるので色々と相談しやすいでしょう。

それにしてもパワフルな青木人生です。

人生を楽しんでいますね。

こんなに輝いている女性は素敵ですね。

今後の活躍も期待です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク