ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊)のヤラセ疑惑は?過去の結婚カップルやカップルになったその後は?

ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊)が始まります。

ヤラセ疑惑もあり、気になりますね。

過去の結婚カップルやカップルになったその後と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊の花嫁)見どころは?
  • ナイナイのお見合い大作戦のヤラセ疑惑は?
  • ナイナイのお見合い大作戦で過去に結婚したカップルは?
  • ナイナイのお見合い大作戦カップルになったその後は?
  • まとめ

ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊の花嫁)見どころは?

ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊の花嫁)見どころです。

今回のお相手男性は自衛隊です。

年齢は下は21歳、上は42歳と幅広く男性がいます。

親子ほど歳の離れた同性がライバルになるとは、面白いですね。

どちらも負けていられないですね。

1番人気な男性は、防衛大学校を卒業し、航空自衛隊所属する将来有望なエリート幹部です。

しかし、男子校育ちゆえに全く女性慣れしていません。

こういう男性が1番結婚相手にはいいですよね。

しかし、こういう男性が突然のモテ期がくるとおかしくなってきます。。

それが今回の見どころでしょう。

また、過酷な教育課程と試験をくぐり抜け、選抜された戦闘機F-15のパイロット2人にも注目です。

同い年だが先輩後輩という間柄のため、意中の人気女性をめぐり何度も激突します。

エリート同士の戦い、見ものです。

スポンサードリンク

ナイナイのお見合い大作戦のヤラセ疑惑は?

ナイナイのお見合い大作戦のヤラセ疑惑です。

ヤラセ疑惑が多くでていますよね。

制作側も人数合わせで人材派遣会社に頼む事が有るとは言われています。

中には女優の卵もいると言います。

番組ですから、素人だけでは面白おかしくまわらないのかもしれませんね。

制作側が面白くなるように、根回しすることもあるでしょう。

ガチなお見合いをテレビで放送されたいと思う人はそんなに多くないでしょうから、「テレビに出てみたい」という気持ちで応募の人もいるでしょう。

また、女性と男性の人数合わせや、年齢の問題、ルックスの問題、キャラなど、偏りがでないように集めないといけないので、ガチ素人だけとはいかないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ナイナイのお見合い大作戦で過去に結婚したカップルは?

ナイナイのお見合い大作戦で過去に結婚したカップルです。

結婚したカップルは2017年の時点で86組です。

かなり多い数字ですね。

本気で結婚したい相手に巡り会えて、番組に応募して良かったですね。

結婚を目的にしたお見合いですから、結婚率も高いのでしょう。

最初から結婚の話が重たくなく、スムーズにできますからね。

一部の夫婦です。

ベンジャミン・マーティンさんと藤元由依

甲斐義隆とゆかり

そして、今回と同じく自衛隊スペシャルと言えば、井田尚成さんです。

まじめな人柄がフューチャーされて、女性からとても人気でした。

番組司会の岡村隆史にもいじられていて、おいしいキャラです。

見事にカップルとなった吉田渚さんと、結婚しましたよ。

今回も結婚できるカップルが誕生するといいですね。

スポンサードリンク

ナイナイのお見合い大作戦カップルになったその後は?

ナイナイのお見合い大作戦カップルになったその後です。

ナイナイのお見合いでカップルが成立したのは500組以上となります。

これもかなり多い数字ですよね。

しかし、お見合いのため、目的はカップルでなく、夫婦になることです。

お見合いでカップルになっても、その後連絡が途絶え、破局する人も多いと言います。

あの短時間だけで、全ての人柄がわかるわけではないので、破局してしまうのも仕方ないことですよね。

それでも、一度は好意を持って接した相手ですから、いい思い出となるでしょう。

誰ともカップルになれない人のほうが多いでしょうから、幸せなほうだと思います。

スポンサードリンク

まとめ

毎回多くの視聴者がいるナイナイのお見合い大作戦です。

一度見てしまうと、最後に誰と結ばれるのかまで、絶対見ないと気が済まないですよね。

テレビから離れられません。

多くのドラマが生まれ、面白いです。

皆さん素人ながら、いいキャラクターをもっており、自分でも知らなかった一面がフューチャーされていますよね。

本当に面白い番組です。

今後も楽しみに期待しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク